1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

17 2015

PS Vita「薄桜鬼 黎明録 思馳せ空」に出演されます(プレイムービー(浪士組の夕べ)公開)

PS Vita「薄桜鬼 黎明録 思馳せ空」(2015年7月2日発売)
限定版:7,800円(税抜) 通常版:5,800円(税抜)
ダウンロード版:5,048円(税抜)

【追加要素】
・新規シナリオ「祇園会騒動」
・今まで追加されたシナリオをすべて収録
・CG解説

【予約特典】
・ドラマCD「浪士組捕物帳~消えた給金~」
 (出演:関智一、三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、鈴木貴征、中田譲治)

【限定版特典】
・特製あぶらとり紙
・特製デコステッカー 6枚セット
・ドラマCD「まさかり担いだ龍之介~山中での死闘! 勝つのは俺だ~」
 (出演:関智一、三木眞一郎、森久保祥太郎、鳥海浩輔、吉野裕行、遊佐浩二、坪井智浩、中田譲治)

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/限定版
 ・ドラマCD 「師と弟子」
 (出演:井吹龍之介(CV:関智一)、沖田総司(CV:森久保祥太郎)、斉藤一(CV:鳥海浩輔)、藤堂平助(CV:吉野裕行))
 ・ブロマイド(アニメイトオンライン限定)
◎ステラワース(通常版/限定版
 ・ドラマCD「親切の顛末」
 (出演:沖田総司(CV:森久保 祥太郎)、斉藤一(CV:鳥海浩輔)、原田左之助(CV:遊佐浩二)、芹沢鴨(CV:中田譲治))
◎いまじんWEBショップ オトメパック(通常版/限定版
 ・ドラマCD「犬猿の仲」
 (出演:井吹龍之介(CV:関智一)、土方歳三(CV:三木眞一郎)、沖田総司(CV:森久保祥太郎)、藤堂平助(CV:吉野裕行))
ソフマップ(限定版のみ)
 ・ドラマCD「京の悪名」
 (出演:土方歳三(CV:三木眞一郎)、藤堂平助(CV:吉野裕行)、原田左之助(CV:遊佐浩二)、芹沢鴨(CV:中田譲治))

【限定セット】
アニメイト限定版
 価格:8,300円(税抜)
 ・描きおろしイラスト使用A3見開き台紙つきポートレート(土方・沖田・斉藤)
 ・缶バッジ3個セット(早期予約特典:5/10まで)
 ・ドラマCD 「師と弟子」
 ・ブロマイド(アニメイトオンライン限定)
ステラセット
 価格:9,300円(税抜)
 ・スペシャル特典小冊子
  描きおろしイラスト表紙(井吹・原田・藤堂)・書きおろしショートストーリー収録
 ・缶バッジ3個セット(小冊子の描き下ろしと同じ)
 ・クリアファイル
 ・ドラマCD「親切の顛末」
 ・早期予約特典ブロマイド(5/31まで)

【キャスト】
井吹龍之介:関智一
芹沢鴨:中田譲治
土方歳三:三木眞一郎
沖田総司:森久保祥太郎
斎藤一:鳥海浩輔
藤堂平助:吉野裕行
原田左之助:遊佐浩二
永倉新八:坪井智浩
近藤勇:大川透
山南敬助:飛田展男
雪村千鶴:桑島法子
風間千景:津田健次郎 他

ソースは2月10日発売のガルスタ3月号より。
ちなみに黎明録はPS2から始まり、PSPニンテンドー3DSニンテンドーDSPS3と移植されています。
こう並べるとすごいですね(笑)

(3月14日追記)
タイトル・発売日・価格について加筆しました。

(3月18日追記)
公式サイトがオープンし、予約特典と限定版特典が公開されました。
まさかり担いだ龍之介www

(3月25日追記)
アニメイトとステラワースの店舗特典・限定セットについて加筆しました。
今のところ左之さんはステラワースの店舗特典のみです。残りはソフマップといまじんかな…!

(3月26日追記)
公式サイトにて、店舗特典が公開されました。
沖田と平助に比べれば2店舗で済んだ…と思いましょうか/(^o^)\3店舗はひどいなw

(4月9日追記)
公式サイトにて、オープニングムービーが公開されました。

(4月29日追記)
公式サイトにて、プロモーションムービーが公開されました。更新遅くなりました!
あまりの渋かっこよさに、乙女ゲームなことを忘れちゃいますww
追加要素についても公開されています。

(5月13日追記)
公式サイトにて、サンプルボイスが公開されました。
左之さんのルートは、本当左之さんらしくって好きです!!兄貴!!

(6月17日追記)
公式サイトにて、プレイムービー(浪士組の夕べ)が公開されました。
この疎外感のある龍之介が彼らを見て、どういう道を進んでいくのか…。
またやり直したいなぁ~シナリオなまら長いけどさw

※02月10日 発売決定
※03月10日 タイトル・発売日・価格について加筆
※03月18日 公式サイト公開。予約特典・限定版特典について加筆
※03月25日 店舗特典について加筆
※03月26日 公式サイトにて店舗特典公開
※04月08日 オープニングムービー公開
※04月27日 プロモーションムービー公開
※05月13日 サンプルボイス公開
※06月17日 プレイムービー(浪士組の夕べ)公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

