1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2015

ボイスCD「新人教育CD supported by アニメイトグループ feat.『オフィス遊佐浩二』」に出演されます(アニメイト特典について加筆)

ボイスCD「新人教育CD supported by アニメイトグループ feat.『オフィス遊佐浩二』」(2015年4月29日発売)
価格:3,000円(税抜)

> アニメイトTVで大好評配信中のラジオ 「オフィス遊佐浩二」 と、アニメイトグループがタッグを組む!?
> アニメイトグループの全面協力のもと、実際の新人教育内容を参考にした新人教育を、
> 「オフィス遊佐浩二」 の社長である遊佐浩二が講師として指導!
> その名も 「新人教育CD」。
> これから社会に出るアナタにも、すでに大活躍中のアナタにも、きっと役立つ教育内容をお届け!


※4月19日開催「オフィス遊佐浩二 第1回 全体会議」にて先行発売あり
※本作はダミーヘッドマイク仕様です。


【アニメイト特典】
研修修了証 (ポストカードサイズ) ※先行発売では配布されません。

【出演】
遊佐浩二

「オフィス遊佐浩二」(第24回週報:2015年2月14日分)にて発表されました!
アニメイトからの要請でオフィス遊佐浩二の社長役として出演されるそうです!!!
なにそれ面白すぎるだろ!!!\(^o^)/www

(2月14日追記)
アニメイトオンラインに並びましたので加筆しました。



まさかのダミーヘッド\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/



なぜここでダミヘを使ったしwwwww方向性がわからないよwwwwwwww


無駄にふぁんたじーに期待しちゃうだろぉぉぉ!!?!!?!?(笑)

(2月16日追記)
アニメイト特典の「研修修了証」は先行発売では配布されないことを加筆しました。
(ソースは小川さんのツイッターより)

(2月20日追記)
本日配信のオフィス遊佐浩二で「考えすぎです」って釘を差されましたwwwwサーセンwwwww

>WEBラジオ「オフィス遊佐浩二」の記事はこちら

※02月13日 発売決定
※02月14日 詳細加筆
※02月15日 アニメイト特典について加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

