1日1遊佐

ARTICLE PAGE

21 2015

アニメイトフリーペーパー「きゃらびぃ vol.339」に『オフィス遊佐浩二 社外研修1』の特集がされています

アニメイトフリーペーパー「きゃらびぃ vol.339」(2015年2月20日配布)
・DJCD「オフィス遊佐浩二 社外研修1」 遊佐社長からのメッセージ掲載

20日からアニメイト店舗で配布開始されたきゃらびぃで社長の有難いお言葉が掲載されています!(笑)
上のリンク先からも読むことができるので、ぜひぜひ!
そうか。鳥ちゃんとは「あえて」敬語で話してるのか…(*´Д`*)ハァハァ

てか……会員制量販店……??


も……もしや……。



遊佐さん、長年目標だったコストコ行くんですか?!!!?!/(^o^)\ばくしょう

(追記)
改めてちゃんと調べたら、遊佐さん2012年にコストコ行ってました!!
書かれていたのはアンリミのときのTVぴあです。(読んで興奮してる記事あったからリンクしてみた。笑)
長年行きたいと言ってた記憶が強烈過ぎて、目標達成していたことをすっかり忘れていました…!!
申し訳ないです遊佐さん!!!(笑)

>DJCD「オフィス遊佐浩二 社外研修1」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment