1日1遊佐

ARTICLE PAGE

14 2015

PS Vita「ロミオVSジュリエット 全巻パック」に出演されます(予約特典・豪華版特典のキャストについて加筆)

ゲーム「ロミオVSジュリエット 全巻パック」(2015年8月20日発売)
通常版:7,400円(税抜) 豪華版:9,200円(税抜)
対応機種:PS Vita

【予約特典】
・ドラマCD「狙いはジュリエット!?怪盗クオーレVS名探偵ロミオ」
 (出演:ロミオ=モンタギュー(CV:櫻井孝宏)、マキューシオ=エテルナ(CV:遊佐浩二)

【豪華版】
・書き下ろし中心の特製冊子
・豪華版ドラマCD「ロミオとベンヴォーリオが入れ替わり!?パリスの荒療治」
 (出演:ロミオ=モンタギュー(CV:櫻井孝宏)、ベンヴォーリオ=モンタギュー(CV:子安武人)、パリス=ヴェロナ(CV:木村 良平))

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/豪華版
 ・ドラマCD
 (出演:ロレンス=グロブス(CV:羽多野渉)、ティボルト=キャピュレット(CV:細谷佳正))
◎ステラワース(通常版/豪華版
 ・ドラマCD
 (出演:エスカラス=ヴェロナ(CV:井上和彦)、ウィリアム=シェイクスピア(CV:小野友樹))
 ・ブロマイドセット

【キャスト】
ロミオ=モンタギュー:櫻井孝宏
マキューシオ=エテルナ:遊佐浩二
ロレンス=グロブス:羽多野渉
パリス=ヴェロナ:木村良平
エスカラス=ヴェロナ:井上和彦
ベンヴォーリオ=モンタギュー:子安武人
ウィリアム=シェイクスピア:小野友樹
ティボルト=キャピュレット:細谷佳正

こちらもVita移植決定です!
あ、やっべ。どっちも買ったけど未開封だ\(^o^)/←そればっかりだなお前

(2月25日追記)
公式サイトが公開されました。

(4月22日追記)
発売日のソースはステラワースより。
予感がして調べてみたら書いてありましたwww

(6月4日追記)
店舗特典について加筆しました。
この感じだと予約特典か豪華版のドラマCDにマキューシオは出るんじゃないかなと思います。
たぶんロミオと一緒かな^^

(8月14日追記)
予約特典・豪華版の特典CDキャストについて加筆しました。
公式サイトで発表されていたのに見落としてました/(^o^)\
マキューシオは予約特典でした!

>PSP「ロミオVSジュリエット」の記事はこちら
>PSP「ロミオ&ジュリエット」の記事はこちら



※02月20日 発売決定
※04月22日 発売日決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment