1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


05 2015

アニメ「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国の大冒険」が放送されます(【Eテレ】 5/5(火)9:00~ 親衛隊(CV:遊佐浩二)役)

「映画はなかっぱ 花さけ!パッカ~ん 蝶の国の大冒険」

親衛隊(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【放送情報】
NHK Eテレ
 2015年3月7日(土)16:00~16:50

【再放送情報】
 2015年5月5日(火)9:00~

劇場公開されたのは2013年4月12日。2年前の作品になります。
実は私もまだ見れなかったので、見終わったら役名加筆しますね!
まさか地上波放送してくれるとは!やっと見れる♪\(^o^)/
たぶんそんなに出番はなさそうだけどw

(3月7日追記)
「どの役で出てくるかなぁ、気づけるかなぁ?」とドキドキでしたが、
蝶の国の二人の兵士が同時に喋り出した途端、反応する自分(笑)
二人のうちのどっちかだな…と見てたら、ちゃんと喋ってビンゴでした!顔が細長い方だよね?w

(4月30日追記)
5/5(火)に再放送が決定しました。

>TVアニメ「はなかっぱ」の記事はこちら
>映画「はなかっぱ 花さけ!パッカ〜ん 蝶の国の大冒険」の記事はこちら

映画はなかっぱ 花さけ! パッカ~ん♪ 蝶の国の大冒険 [DVD]映画はなかっぱ 花さけ! パッカ~ん♪ 蝶の国の大冒険 [DVD]
(2013/12/20)
中川里江、山口勝平 他

商品詳細を見る


※02月20日 地上波決定
※04月30日 再放送決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

