1日1遊佐

ARTICLE PAGE

10 2017

テレビ「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第二幕」にゲスト出演されます(サンテレビにて第二幕が1/9(月)24:30~放送開始)

「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第二幕」

【出演話】
第十三話 先に行っておく 今日は車だけ
第十四話 ブリキでダンディズム
第十五話 逆襲のボラ
第十六話 説明書はちゃんと読みましょう
第十七話 卵を焼きたい
第十八話 続・卵が焼きたい!

【放送情報】
テレビ神奈川
 2015年4月9日(木)より、毎週木曜23:00~放送スタート
 [再]2016年1月17日(日)より、毎週日曜25:00~
AT-X
 2015年6月25日(木)より、毎週木曜20:00~放送スタート
 [再]毎週(土)12:00 / 毎週(火)28:00
BS12
 2016年1月1日(金)より、毎週金曜26:00~放送スタート
サンテレビ
 2017年1月9日(月)より、毎週月曜24:30〜放送スタート

【ネット配信】
GyaO!
 2015年4月23日(木)より、毎週木曜00:00配信。最新話一週間無料。
ビデオマーケット楽天ショウタイム
 2015年4月23日(木)より、毎週木曜12:00配信。最新話一週間無料。

【パーソナリティ】
森川智之

【第13話~第18話 同伴ゲスト】
遊佐浩二、江口拓也

どうやら場所は横浜中華街だそうで…!
食べ歩きとかするのかな!また食べる遊佐さん見たい!!
というかテレビで見てて横浜行きたいなーと思ってた私にタイムリーすぎて…!!
(6月東京はせっかくなので観光しようと色々思案中なのです^▽^)

残念ながらDO民の私は放送を見れませんが、
1期はDVDになっているそうなのでとりあえずディスク化を待ってます!!

色んな意味で涙出るぜ!!!!\(^o^)/
(俺の財布が爆発しすぎてつらい)(でも幸せです)


(追記)
詳細について加筆しました。公式で写真もアップされています♪

(4月9日追記)
いよいよ本日、放送開始になります!テレビ神奈川が見られる地域の方はお忘れなく!
……うらやましいぞおおおお!!!!!(心の声ダダ漏れですよナノさん)

北海道では第一幕の放送が始まりまして、地上波でモリモリ、鈴、宮田さんを映る不思議を感じてました(笑)
キャンピングカーを選ぶところから始まったんですが、
第二幕の番宣CMでみたキャンピングカーでしたね!!変わらず乗ってるんだね!!

(4月22日追記)
ネット配信が決定しました!!
やったああああああああ!!!!!!!


これで全国ネットが繋がる方ならどなたでも見れるようになります!!!しかも明日から配信!!!!
やばいやばい!!嬉しすぎる!!!DVD化まで長いなぁと思ってたのに!!
ありがとう!ありがとう!!!明日また配信開始されたら更新しますね!

(4月23日追記)
各配信サイトより配信開始されました!
有料でも見る気満々だったのに、まさかの一週間無料でした!!!有難すぎる!!!
遊佐さんの宣材写真、すごい破壊力ですね!!(慣れてないっていうのもあるだろうけど)
テレビ画面で見たら、さらに破壊力あるだろうな~!!

あとさらっと明るい家族計画の話と宣伝が出てきて吹きましたwwwデジャブ感wwww

(4月30日追記)
GyaO!にて、第14話が配信開始されました。
今日の12時になれば他のサイトでも配信開始になります。
ブリキPVの真相が明らかに!w

女子力のこと言われて/(^o^)\になったナノさんです。

(5月7日追記)
GyaO!にて、第15話が配信開始されました。今日の12時には他のサイトでも配信されます。
つまり、この時間帯(0時~12時)までは2話連続見れるっていうのもいいよね^^

北海道では第一幕と並行で見ているので、まるでパズルのピースのように
第一幕のことが第二幕に繋がったり、第二幕で言っていたことが第一幕でわかったり、
すごく面白く見させてもらっているなーと思います。ありがたや!!

もちろん、第二幕の中だけでもパズルのピース合う瞬間はありますけどね!
今回は謎の卵焼き器の真相が明らかに!w

(5月8日追記)
DVDの発売が決定しました。詳しいことはこちらの記事にて。

(5月14日追記)
GyaO!にて、第16話が配信開始されました。今日の12時には他のサイトでも配信されます。
電化製品好きなので、私も一緒になってあーだこーだ言って見てしまいました(笑)
まぁ、説明書読まなきゃ、こうなりますよねww

(5月20日追記)
GyaO!にて、第17話が配信開始されました。今日の12時には他のサイトでも配信されます。
ほんとにwwwwwエッグマエストロだけでwwwww一週分オワタwwwwwwww

また、AT-Xでは第一幕に引き続き、そのまま第二幕の放送も決定しています!
第二幕は6/25(木)から。AT-XだとCMカット分が+αされると思います。
それがDVDに入る未公開映像なのかどうかは、今のところ謎です(笑)

(6月3日追記)
遊佐さん&江口くんゲスト回の無料配信が明日の12:00で終了になります。
そういえば見てないことを気づいて、いっそいで見てきました!
エッグマエストロと格闘してる時は、私の大好きな遊佐さんの横顔をずっと見られて私は幸せでした。
なんで遊佐さんの横顔はあんなにきれいなんでしょうか…!!喉仏は至高(*´д`*)ハァハァ

てかもう最後森川さんがエッグマエストロのことを「可愛く見える」って言ったときに
首をかくんと傾けた遊佐さんが死ぬほど可愛くて頭が爆発しました


なにあの角度あざといいいいいいいいいいいいあざゆさああああああああああ!!!!!!!!!!!!


※ナノさんは能朗読に行ってから少々遊佐さんに対して過剰反応になっています。ご了承ください。


(6月25日追記)
AT-Xの本日放送より、第二幕が放送開始になります!
放送が見られなかった、ネットで見ることが出来なかった方は
来月発売のDVDに先駆け見ることができます!^^

(2016年1月16日追記)
テレビ神奈川にて、第2幕が再放送されます!
……と公式Twitterでは書いてるんですが、
テレビ欄は第1幕のゲストが書かれてるんですよね。大丈夫だよね?第2幕なんだよね?w

去年ははっぴーぼーらっきーを巡る旅行も出来て楽しかったな~!
土産で買った遊佐さん担当の緑の茶碗は、現在母がよく使っています。
お酒飲むのにちょうどいい量なんだって(笑)

(3月26日追記)
来週の金曜から、BS12にて第二幕の放送がスタートします!
第一幕で終わるかと思ったら、そのままやってくれるみたいです!
DVD買っていなかった地方組はこのチャンスぜひぜひ!!\(^o^)/

(2017年1月10日追記)
放送ギリギリになってしまいましたが、本日からサンテレビで第二幕が放送開始です。
視聴できる地域の方はチェックしてみてください!

そういえば、この前の第四幕での賢雄さんと和彦さんゲスト回で
遊佐さんがプレゼントで持ってきたコーヒーメーカーが活躍してましたね!!
遊佐さんが褒められると嬉しくなるファン心(((o(*゚▽゚*)o)))

>>2015年
※03月01日 ゲスト出演決定
※04月22日 ネット配信決定
>>2016年
※01月15日 テレビ神奈川にて再放送決定
>>2017年
※01月09日 サンテレビにて放送開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています。
関連記事

2 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/25 (Sat) 19:28 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/06/05 (Fri) 08:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment