1日1遊佐

ARTICLE PAGE

10 2015

パチンコ「CR 大奥~繚乱の花戦~」に出演されています

パチンコ「CR 大奥~繚乱の花戦~」
2015年3月2日導入

【キャスト】
乙女:伊藤かな恵
織蘭:中原麻衣
すず:松来未祐
かや:小清水亜美
より:水橋かおり
雲母:尾小平志津香
春日局:井上喜久子
徳川家光:福山潤
植木職人:藤原啓治
名無:矢尾一樹
庵:遊佐浩二
柳生宗矩:子安武人
ヨハン・ヴァルネフェルト:森久保祥太郎
桜咲(稲葉宗之助):置鮎龍太郎

情報をキャッチして、「なんだと知らねえぞ!!!」と調べてみたところ、
試打の動画などで確認してみたら……出ていました(笑)
しかも京都弁なんだぜ!!びっくりですけど!!!\(^o^)/
性格はお得意の(笑)にっこり笑顔で腹の中は何を考えてるわからないタイプみたいです。好きだ!!←

キャストはこれで全部ではない可能性があります。
あと森久保さんのキャラ名が隠れて見えなくて苗字だけになってますごめんなさい^^;
もし誰か確認できたらこっそり教えて下さい(笑)

(追記)
コメントにて森久保さんのキャラ名を教えて頂いたので加筆しました。ありがとうございます!

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/11 (Wed) 00:25 | EDIT | REPLY |   

ナノ→サダさんへ  

ありがとうございました!

サダさん初めまして。コメントありがとうございます!

森久保さんのキャラ名教えて下さり、大変助かりました!
ヨハン!ヨハンか!あの見た目なら納得です!!
「――ン」は見えたので、「ジョン?」とか思ってましたww書かないで良かったですww

ハマって半年くらいですか!遊佐さんを吸収しまくっている頃ですね!!w
サダさんのゆさゆさライフに少しでもお役に立っているなら私も嬉しい限りです^^
私のブログや感想がサダさんを正しい道に導けるか激しく不安ではありますが(笑)
少しでも楽しい気持ちになってくれれば幸いです!

2015/03/12 (Thu) 01:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment