1日1遊佐

ARTICLE PAGE

16 2015

イベント「TIGER&BUNNY 吉田恵理香先生・上田宏先生 サイン会&ヒーロー握手会」にて遊佐さんのボイスメッセージが流れました

2015年3月15日に行われたコミック版「TIGER&BUNNY」の絵・上田宏先生と作・吉田恵理香先生のサイン会&ヒーロー握手会にて、遊佐さんのボイスメッセージが流れたそうです。

キャスト関係でいうと、平田広明さん、森田成一さん、井上剛さんはビデオメッセージが流れ、
寿美菜子さん、楠大典さん、津田健次郎さん、伊瀬茉莉也さん、岡本信彦さん、遊佐浩二さんはボイスメッセージだったそうです。

150名の当選された方、ひとりひとりに上田先生の絵と吉田さんのメッセージが入っていて、
サイン会終わった後はトークショーして、最後はヒーロー握手会もあるという……!!
もうどんだけタイバニはサービスするんですか!!!すごすぎです!!!(笑)

まだまだタイバニが続いてくれそうな空気があって、それだけで嬉しいですね!
ああ2期は!!2期はいつ来ますか!!!\(^o^)/

>TVアニメ「TIGER & BUNNY」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment