1日1遊佐

ARTICLE PAGE

23 2015

ドラマCD「息遣いシリーズ 病院編~医者と患者の取り合い吐息~」に出演されます(ジャケットイラスト公開)

ドラマCD「息遣いシリーズ 病院編~医者と患者の取り合い吐息~」(2015年5月27日発売)
価格:2,500円(税抜)

> “息遣い”に焦点を当てた全編ダミーヘッドマイク収録のシチュエーションCD『息遣いシリーズ』。
> 第5弾「病院編~医者と患者の取り合い吐息~」では、
> あなたが幼い頃の主治医で、本心をあまり見せない飄々とした医者・藤野浩介を遊佐浩二さんが、
> あなたが初めて担当することになった、ツンデレで恋愛下手な患者・五十嵐翔を代永翼さんが演じます!
> もちろん、出演キャストのコメントも収録しているので、お楽しみに!!


【キャスト】
藤野浩介:遊佐浩二
五十嵐翔:代永翼

【店舗特典】
◆アニメイト:ポストカード(各ジャケットイラスト)
アニメイトオンライン:上記+オリジナルPC壁紙(各ジャケットイラスト)
AIR LABEL公式通販:SSつきポストカード①(各立ち絵イラスト+各ショートストーリー①)
フロンティアワークス通信販売:SSつきポストカード②(各立ち絵イラスト+各ショートストーリー②)
ステラワース:2L判ブロマイド(キャラクター立ち絵イラスト)

※立ち絵イラスト、ショートストーリーは全て異なります。

【店舗抽選特典】
AIR LABEL OFFICIAL SITE、フロンティアワークス通信販売:遊佐浩二さん&代永翼さんサイン入り色紙


( ゚д゚) !!!!!


(つд⊂)ゴシゴシ いやいや、そんなまさか


( ゚д゚) しちゅえーしょんしーでぃー・・・だみへ・・・




うおおおおおおおおおお夢じゃねええええ!!!!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


一応ドラマCD(掛け合い)形式だから出てくれたんだろうなこれ…!
もう何でもいいですシチュCDが足りないんだよ私は!
あまりにも足りなくて東京のプラネタリウムまで行った私ですよ!!!


今回こそ遊佐さんの息とリップ音をダミヘで聞かせて下さい後生ですから(本音ダダ漏れ)


(3月27日追記)
発売日、価格、店舗特典について加筆しました!
よ、よかった!今回は第5・6弾で連動CDとか鬼畜なこと言い出さなくて良かった!!笑


余談!ちょっと語ります(笑)

拍手コメで「今まで遊佐さんのダミヘのシチュCDはなかったんですか?」と質問された方がいらっしゃったんですが、
上の私の喜びと必死さが勘違いさせてしまいましたね!すいません!!

少ないですが、ダミヘでのシチュCDはあるにはあるんです!
「妄想エステⅡ」とか、乙女ゲームでのキャラクターとしてのものとか!
めるちゃん……めるちゃんはシチュなのかな?主人公幼女設定だけど(笑)

ダミヘで遊佐さんの演技が聞けるのはもちろん嬉しいんですが、
我儘を言うと「主人公(リスナー)に恋愛感情があるシチュエーションCD」がやっぱり聞きたいんですよね!!
乙女ゲーCD以外だと1枚もないんじゃないかな?なんか、なんか違うんだよね(笑)

なので、今回は!!今回は期待できるんじゃないかと…!!
そして出来ることならソフトキスじゃなくてディー(うん、そろそろ黙ろう)

(4月23日追記)
アニメイトTVにて、イラストジャケットが公開されました。
発売まであと約一か月かぁ~!楽しみだよおおお!!!!\(^o^)/
早く!早くシナリオ公開されないかな!!!わくわく!!!

※03月18日 出演決定
※03月27日 発売日・価格・店舗特典について加筆
※04月23日 イラストジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

morningtree  

ナノさーん、お久しぶりです♪
お元気ですか?
細々と遊佐さんのファン&ナノさんのブログのファンであり続けてまーす。

このお知らせ、私もナノさん同様、動揺しました(笑)
昨今、乙女系のシチュエーションCDがこんなに市場を賑わしているのに
なぜ!遊佐さんのが出ない!!と悶々としていただけに・・
この手のCD、私も好きですよぉぉ~
不思議カフェも同じく擦り切れるぐらい聞いてますよぉ~

2015年は清閑寺シリーズの新作が出て、贅沢言っちゃあいけないのかもしれませんが(;´・ω・)
でもでも、遊佐さんのシチュエーションCDがもっともーっとリリースされますように・・・

遊佐さん的に、お仕事のチョイス、なんですかねぇ??(>_<)

2015/03/18 (Wed) 14:51 | EDIT | REPLY |   

ナノ→morningtreeさんへ  

お久しぶりです!!!

うわああ!morningtreeさんお久しぶりです!(*>ω<*)
コメント&ブログ見ていて下さってありがとうございます…!!
ファンは遊佐さんだけでいいですよ!並べる人を間違ってる!

ほんと乙女CDが溢れんばかりにあるのに、まあ出ないですからね!!!(笑)
出たとしてもダミヘじゃないし!!!(笑)
最近じゃ諦めて乙女CDのチェック止めてましたもんwwwやさぐれてましたwww

マスターCDは当時ひよ先生に土下座しながら枕を濡らしてました。
神ってましたよね!!!。゚(゚´ω`゚)゚。
最後の部分を、私も擦れきれんばかり聞きました。←

罪の褥2はもはや天上作品なので別格ですが(笑)
せめて半年に1枚……いや4か月に1枚に補給させてほしい!リップ音ください!!←
私の勝手な憶測ですが、遊佐さんは掛け合いドラマに重きを置いてる気がするんですよね。
でも遊佐さんが一人で作り上げる世界もたまには聞きたいですよね!!


……こういう話題は延々に語れる人間ですいません(笑)

2015/03/20 (Fri) 02:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment