1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

21 2015

BD&DVD「東京喰種トーキョーグール√A vol.4」の初回生産限定版特典に【ラジオ東京喰種「グルラジ」出張版】(ゲスト:遊佐浩二)の収録が決定しました

■BD&DVD「東京喰種トーキョーグール√A vol.4」(2015年6月26日発売)

【価格】
Blu-ray:6,800円(税抜)
DVD:5,800円(税抜)

【収録内容】
第7話 「透過」
第8話 「旧九」

【初回生産限定特典】
●オリジナルCD:ラジオ東京喰種「グルラジ」出張版
  (出演:花江夏樹、豊永利行、遊佐浩二
●16Pブックレット
●オリジナルSDキャラグッズ(内容未定)
●全巻連動購入特典応募券(内容未定)

【封入特典】
●三輪和宏描き下ろしジャケット
●特製ピクチャーレーベル

【音声特典】
●オーディオコメンタリー

【映像特典】
●原画ギャラリー
●PV、CM集



グルラジに呼ばれることはあるのかな~?と思っていましたが、タタラさん来ましたよ!
まさかの出張版だよ!!まさかの出てない話の巻だよ!!(笑)

>TVアニメ「東京喰種トーキョーグール√A」の記事はこちら

東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.4 「特製CD同梱」東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.4 「特製CD同梱」
(2015/06/26)
花江夏樹、雨宮 天 他

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

