1日1遊佐

ARTICLE PAGE

10 2015

アニメ「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」が地上波初放送されます(4/10(金)19:44~放送スタート)

「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」
テレビ朝日系列にて、2015年4月10日(金)19:00~

「ドラえもん クレヨンしんちゃん 春だ!映画だ!3時間アニメ祭り」内にて放送されます。
クレヨンしんちゃんは19:44~より放送。

黒岩仁太郎(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

ついに去年遊佐さんがゲスト出演されたしんちゃん映画の地上波初放送です!!\(^o^)/
遊佐さんを抜きにしても、ロボとーちゃんは素晴らしい親子愛映画なので
まだ見たことがない人はぜひぜひ録画して見てみてください!ティッシュも用意してね!!

下のBD&DVDの記事でも書きましたが、とある台詞は遊佐さんファン的に必聴かと!!
撃たれてしまえばいいさ!!!私も去年ぶりだからまた撃たれたい!!!ww

(4月10日追記)
本日放送になります!きた!きた!待ってた!!!\(^o^)/
19時からになっていますが、最初はドラえもんが放送されるので
ロボとーちゃんは19:44~になります。

>映画「クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の記事はこちら
>BD&DVD「映画クレヨンしんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment