1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


28 2015

TVアニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」の最終回アフレコキャスト集合写真&コメントが掲載されています



TVアニメ『弱虫ペダル GRANDE ROAD』より、山下大輝・鳥海浩輔・福島潤・安元洋貴・森久保祥太郎・伊藤健太郎らメインキャストの最終回直前コメントが到着 (@moca)

内容は同じですが、mocaの記事は写真をクリックすると大きくみれます♪

このコメントを見ると、全員が熱い想いでアニメ弱虫ペダルを作り上げてくれたことが伝わります。
5クール、1年3か月分(休みを入れると1年半)が積み重なった最終回。
最後まで見終わって、自分もどんなことを感じるのか……とても楽しみです。
とりあえず、いつものようにティッシュ用意しておきます(笑)

>TVアニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

