1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2015

TVアニメ「GANGSTA.」に出演されます(ACT.07「BIRTH」ドメニコ・アルカンジェロ(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「GANGSTA.」

ドメニコ・アルカンジェロ(CV:遊佐浩二)役で出演されます

【出演話】
ACT.06 THORN
ACT.07 BIRTH

【放送局】
ABC朝日放送
 2015年7月1日(水)より、毎週水曜26:44~
TOKYO MX
 2015年7月5日(日)より、毎週日曜23:00~
テレビ愛知
 2015年7月5日(日)より、毎週日曜26:35~
BS11
 2015年7月8日(水)より、毎週水曜24:30~

【ネット配信】
ニコニコ生放送バンダイチャンネル
 2015年7月9日(木)より、毎週木曜23:30~
ニコニコ生放送「GANGSTA.」1話~6話振り返り上映会NEW
 2015年8月19日(水) 開場:23:20 開演:23:30

【キャスト】
ウォリック・アルカンジェロ:諏訪部順一
ニコラス・ブラウン:津田健次郎
アレックス・ベネデット:能登麻美子
チャド・アトキンス:金尾哲夫
コーディ:バルフォア:石川界人
テオ:三上哲
ニナ:悠木碧
ダニエル・モンロー:宝亀克寿
マイルズ・マイヤー:小山剛志
ヤン:前野智昭
デリコ:橋詰知久
イヴァン・グラジエフ:桐本琢也
ジーナ・パウルクレイ:原良子
ダグ:吉野裕行
ジンジャー:小松未可子
ロレッタ・クリスチアーノ・アモーディオ:植田佳奈
マルコ・アドリアーノ:櫻井孝宏
ガラハッド・ウーフー:稲田徹
ヨエル・ラヴォー:磯辺万沙子
コンスタンス・ラヴォー:小清水亜美
ウォレス・アルカンジェロ(ウォリック幼少期):村瀬歩
ニコラス・ブラウン(少年期):花江夏樹
エミリオ・ベネデット:間島淳司
ガストン・ブラウン:大畑伸太郎
ドメニコ・アルカンジェロ:遊佐浩二

実は目星をつけていたアニメでした。だって……だって……!

ア ン リ ミ ス タ ッ フ 陣 だ も の !!!!!!

シリーズ構成が猪爪さんで、音響が長崎さんで、アニメーション制作がマングローブだよ!!!?
これで見ないという選択肢がなかった。
PVを見てみたら、血なまぐさい感じがアンリミを彷彿させるよね。流石はマングローブさん!!

あわよくば遊佐さんが出ればと期待してたら……本当にきたよおおおおお!!!!

しし、しかも諏訪部さん演じるウォリックと苗字が…苗字が…!!!
うぉっと!これ以上はネタバレになるから黙りますが、
私もちらっと見かけた程度なのでどんなキャラクターなのか楽しみです!!!

4月29日発売のドラマCDで一足先にドメニコに会えるそうですので、気になる人はそちらをチェックですね!!

仕方がないことではあるんですが、朗読があるとどうしても遊佐さんのアニメ出演等が減ってしまうので
(それだけ舞台に集中してくれているってことで嬉しいですけどね!!)
ひとつでも突発じゃないアニメ出演情報が来てよかったです!!!\(^o^)/

(5月21日追記)
放送局が決定しました!よし!BS11入ってた!!\(^o^)/
PV第1.5弾も公開されています。
本当こういう見せ方が上手いですよねマングローブさん。クール!

(6月9日追記)
公式サイトがリニューアルされ、新キービジュアルと放送日程が公開されました。
こちらもいよいよ始まりますね!!
夏に向かって徐々に遊佐さんのエンジンもかかっていくぞー!\(^o^)/

まぁ、出番はそこまであるわけじゃないだろうけどね!!!(笑)
でも素直にアニメが楽しみです!!!

(6月22日追記)
ネット配信スケジュールが発表されました。
ニコニコは配信ではなく生放送なので、注意してくださいね!見れない人はタイムシフトを!

(7月1日追記)
本日、ABC朝日放送を皮切りに放送スタートになります!
まぁ、遊佐さんのキャラが出るのは後になるんじゃないかと思いますが(笑)
作品自体楽しみなのでニコニコで毎週待機していようと思います!\(^o^)/

(8月12日追記)
なにとは言わないが!!!今日はBS11の放送日だよ!!!!

(8月14日追記)
ニコ生で第1話~第6話の振り返り上映会が決定しました。

また出演話についても加筆しています。上の記事上げは、そういうことでした。
ネタバレはできんし、でもBS11放送の方がネットより先だし!!記事上げタイミング難しいね!!
見逃した方は振り返り上映会でぜひぜひ!!^^



で、ドメニコさんですよ。


何回も繰り返してみたよね。聞いたよね(*'д`*)ハァハァ


心地良さを感じてしまうのは私だけですかね!!!!ハァハァ!!!!!←

(8月20日追記)
振り返り上映会中ですが、BS11で7話放送見たので加筆しました。
ネットでの放送は今日の23時半から( ´∀`)
ほんと面白いな~30分があっという間です!!

※03月27日 出演決定
※05月21日 放送局決定
※06月09日 放送日時、新キービジュアル公開
※06月21日 ネット配信スケジュール決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/28 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment