1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

09 2016

【GyaO!】「パワーパフ・ガールズ」 第45話ゲスト出演回:ディック(CV:遊佐浩二)役【~4/22まで配信】

「パワーパフ・ガールズ」

GyaO!にて配信開始されている第44話・第45話にゲスト出演されています。
4月9日~4月22日まで配信になります。

【出演話】
・第44話「スーパーマン戦争」 グローリー少佐役
・第45話「パワーパフ ガールズたちがいっぱい!?」 ディック役

2001年がテレビ初放送。14年前ですね…!
すでにGyaO!で何度か見ているんですが、ゲスト出演の中で何気に好きなんですよねパワーパフww
この間ついにCS放送のを録画して、いつでも見れるようにしちゃったヾ(´∀`)ノ

何度も見たおかげか今はわかるけど、
最初聞いたときはこのグローリー少佐は遊佐さんか一瞬わからなかったな~。
今だとどう聞いても遊佐さんに聞こえる不思議(笑)
とにかく台詞がすごい早口!英語と日本語の情報量の差かな。


今回の彼もクズではあるんだけど、これを上回るのが次回なんですよね!!
ということで、来週も遊佐さんゲスト回が更新されます。


最高のクズがやってくるよ!!!(嬉しそうですねナノさん)


(追記)
GyaO!にて、第45話「パワーパフ ガールズたちがいっぱい!?」の配信が開始されました。

ディック回キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

いやぁ、もう何回も見てるけど、本当清々しいほどにクズですね!!!!!!!!
私、こういう人でなし大好物なんですが、私が見た遊佐さんのクズキャラの中でかなり上位なんですよね!!!
ああもう本当にひどい!!!くず!!!!でもなんだか遊佐さんの声音が楽しそう!!!!!(笑)

ディック「いいじゃないかユートニウム。ゆっくり話――あおうぜぇ?」

ここの最後の語尾上りがめちゃくちゃ好き!!!何度聞いても顔にやけます
そういえば最近クズゆさに会えてないですね恋しいです←

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

