1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


11 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 4/10~4/18 [新歓15]九条生晋(R)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。

【新入生歓迎会キューピッド】
2015年4月10日(金)16:00~4月18日(土)13:59

◎[新歓15]九条生晋(R)
・新入生歓迎会キューピッド10連・1連
・イベント「カレと私の新入生歓迎会」のレッドリング交換でのチケット
・キュピチケ など

まさか連続で九条先輩来るとは……キュピ前回で大分引いちゃったよ!!/(^o^)\
少しずつ回してますが、まだ一枚しか来ない。ま、まずい…!
フェンシング部の勧誘のお話みたいです。1進目先輩可愛いな


余談ですが、前回のイベントで無事夜桜九条先輩4枚ゲットすることができました…!
たぶん所持の中で一番強いカードになったんじゃないだろうか…!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
自分のレベル、アイテム所持数、アシストにもよるけれど、やはり部活の力って大きいなぁと実感したイベントでした。
参加された皆様、お疲れ様でした!!次の報酬に備えて、自分を磨いていきましょう!

あぁでも、こんなに頑張っても500位の壁を壊せなかったということは
最上位報酬になってしまったら……( ;∀;)

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/12 (Sun) 16:46 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/14 (Tue) 03:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

