1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2015

テレビ神奈川「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第二幕」 公式レポート掲載

◆テレビ神奈川「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第二幕」

【出演話】
第十三話 先に行っておく 今日は車だけ(公式レポート
第十四話 ブリキでダンディズム(公式レポート
第十五話 逆襲のボラ(公式レポート
第十六話 説明書はちゃんと読みましょう(公式レポート
第十七話 卵を焼きたい(公式レポート
第十八話 続・卵が焼きたい!(公式レポート


(4月10日追記)
公式facebookにて、第十三話(第二幕初回放送)のレポートが掲載されました!

これが新しい宣材写真かあああああ!!!!!!ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

(4月17日追記)
公式facebookにて、第十四話のレポートが掲載されました。

(4月23日追記)
公式facebookにて、第十五話のレポートが掲載されました。

(5月1日追記)
公式facebookにて、第十六話のレポートが掲載されました。

(5月8日追記)
公式facebookにて、第十七話のレポートが掲載されました。

(5月15日追記)
公式facebookにて、第十八話のレポートが掲載されました。
遊佐さん&江口さん回は今回で最終回です!

>テレビ神奈川「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第二幕」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

