1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2015

【雑記】北海道より出張してきます!

新千歳空港に向かって出発しました!
オフィス遊佐浩二第1回全体会議に北海道より日帰り出張してきます。
週刊の頃からの、遊佐さんのラジオのイベントに行くという長年の夢がようやく叶います…!(。´Д⊂)

行きたくても行けない人がたくさんいらっしゃるなか、参加できる機会に恵まれたことを感謝して出席してこようと思います。
次回は参加したい平社員の皆さんが一人でも多く参加できるようになることを願っていますし、
様々な理由でお留守番の平社員さんはいつかは遊佐さんに会う夢を持ち続けて欲しいなと思います。


今回、というかこれから毎月有り難いことに相方がいます!!
飛行機乗るのも一人じゃないよ嬉しい!!(´;ω;`)
今日は東京でご案内してくださる方もいるので至れり尽くせりでございます。ありがたや!!

あと恒例のナノさんを探せ(笑)ですが、
いつものスマホ目印に、今回は鞄に社章と少佐のアンリミテッドピンズ、冠バッチ。そしてネックストラップには少佐のラバストをつけてみましたヽ(・∀・)ノ
アンリミイベントのときに付けることが叶わなかったので、このタイミングだろうと思って(笑)

もし見かけたら、声かけてみて下さい!
あわあわするかと思いますが、直接お話しできるのはとても嬉しいので!(*´ω`*)

写メ日記にて少しでもアップしていきますので宜しければご覧くださいませ!
空港着きました!行ってきます!夜には帰ります!(笑)
関連記事

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/19 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/19 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/04/19 (Sun) 22:41 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment