1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


07 2017

アプリ「Fate-Grand Order」に出演されます(坂田金時(CV:遊佐浩二)ピックアップ召喚:1/7(土)0:00~23:59)

アプリ「Fate-Grand Order」

>TYPE-MOONが贈る、Fate新作RPG!
>数多の英霊を従え、人類の未来を取り戻す、かつてない規模の戦いの物語が、いま幕を開ける!
>史上最大の聖杯戦争、開幕――!


坂田金時、カルナ(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【SPEC】
ジャンル:FateRPG
価格:基本無料(一部アプリ内課金有り)
Android版/iOS版/auゲーム

2015年7月30日より、Android版配信開始。
2015年8月12日より、iOS版配信開始。
2016年11月17日より、auゲーム配信開始。

【期間限定】「ニューイヤー2017ピックアップ召喚」開催!
・坂田金時(バーサーカー)ピックアップ期間
 2017年1月7日(土) 0:00~23:59、1月11日(水) 0:00~14:59
※1/7は金時単体、1/11は複数のサーヴァントとのピックアップになります。

【出演】
浅川悠、阿部彬名、稲田徹、植田佳奈、江川央生、遠藤綾、
大久保瑠美、大塚明夫、大原さやか、置鮎龍太郎、小倉唯、
川澄綾子、神奈延年、子安武人、西前忠久、斎藤千和、
坂本真綾、櫻井孝宏、沢城みゆき、下屋則子、島﨑信⻑、
鈴村健一、諏訪部順一、関智一、高乃麗、田中敦子、
田中理恵、種田梨沙、丹下桜、鶴岡聡、寺島拓篤、
鳥海浩輔、中井和哉、中村悠一、浪川大輔、能登麻美子、
野中藍、早見沙織、三木眞一郎、水島大宙、緑川光、
宮野真守、安井邦彦、遊佐浩二(50音順)

フェイトの新作アプリゲームに遊佐さんの名前が!!
カルナか!?カルナなのか!!?
続報き次第、加筆します。よし、とりあえず事前登録しておこう~♪

(6月29日追記)
配信時期が7月下旬と発表されました!
シナリオもたっぷりあるみたいだし、ただのカードゲームではなさそうですね…!
逆に遊佐ボイスに巡りあえるのか不安になってくるけど(笑)
まぁ、楽しめばいいからいっか!\(^o^)/

(7月31日追記)
Android版の配信が開始されました!私も早速DL!\(^o^)/ちまちま頑張っていきます!
召喚したらオッキーきたよ!かっこよくないよ!でも攻撃力強いから今は許すww
遊佐さんに会えるのは果たしていつになることやら(笑)

(8月12日追記)
iOS版配信がようやく開始されました!
拍手でムック本の情報を頂いて調べたんですが、遊佐さんのキャラはまだ未搭載のようです。
入手可能になるのはストーリーの3章以降からみたいです。(今は2章まで配信中)

それまで地道にレベル上げるか……いや、レベル上げ大変ですなこれ
聖晶石も残しておきたいけど、キャラが弱いとどうしようもないし……うーむw

(9月29日追記)
明日9/30(水)16:00より、いよいよ金時さん期間限定実装開始になります!
待ってたよー!と言いたいところなんだけど、
実は今月10日ですでにデータ使用量が警告でてしまい全然ゲームできてなかったというwww
100夢おそろしいですね!!!!あとWi-Fiがないつらさwww

というか金時さん期間限定なのね……あぁ、手に入るかなぁ……!!!

※追記※
まさかの金時きまし た。来た時思わず叫んじゃったよ…!!

(2016年1月2日追記)
本日のニューイヤーピックアップ召喚が坂田金時になります!

そして……そして……!!


満を持してカルナキタアアアアア!!!!!


いよいよカルナが初登場になります!!
現在、体験クエストでもカルナと戦うことができます!遊佐さんの声も確認できますよ!
ああ、欲しい。金時とカルナで遊佐デッキを作りたい……!!!

※追記※
今回はまったくかすりもしませんでした\(^o^)/頼りになるサーヴァントすら来なかったw

(5月25日追記)
本日より金時のピックアップ召喚が開始されました!
出現率がアップになりますので、ゲットするチャンスになります。
私も宝具強化には手に入れるべきなんですが、カルナのために石を貯めておきますw
金時は強いバーサーカーなので頼りになります!皆様の元に手に入りますように…!

(7月11日追記)
期間限定イベント「天魔御伽草子 鬼ヶ島」についてはリンク先にて。

(2017年1月7日追記)
久しぶりの金時ピックアップ召喚になりますっ!
11日でも召喚可能にはなっていますが、今日の金時単体の方が確率はあるんじゃないかと…!
FGOされてる方に、金時が無事召喚されますように!!私も宝具マ目指して引いてくる!

とにかく強いものとゴールドが大好きで、基本バカだけど情に厚くて曲がったことが大嫌い。
あの見た目な癖に、女性が近づくだけで距離を取るような初心だったりする、私の大好きなゴールデン相棒です。
特に最終章での絆LV8での攻撃力75%アップは本当に頼もしかった。
これからもずっと一緒に戦っていこうね金時!\(^o^)/

>>2015年
※04月20日 出演決定
※06月28日 配信時期発表
※07月24日 事前登録終了のお知らせ
※07月30日 Android版配信開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

