1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2015

置鮎龍太郎さん、野島健児さんのTwitterに登場されています(野島さんのツイッター追加)





オツカレ!!!

ということで、とんぼ返りで帰って参りました!

いつもの週報が目の前で展開されるだけでも感無量でしたが、
参加された平社員の反応をリアルに感じることが出来て、
「あぁ、みんなこうやって笑いながらオフィス遊佐浩二を聞いてるんだなぁ」って幸せいっぱいになりました。
3人の絶妙なバランスのトークも最高でしたが、反応を返してる平社員さんたちも面白かったなぁ…。

うあああダメだ!書きたいこといっぱいあるけど、もう寝ないと!
興奮して眠れないんだけども!すべてはこの割烹着ピンク社長のせいだあああ!!!

小川さん写ってますが、この下は短パンのコナンくんというお姿です。
こんな身体張ったのにさらっとしか触れてあげなくて可哀想だった(笑)

(4月20日追記)
野島さんもTwttierで写真あげて下さいました!野島さんありがとおおおお!!!
イベント中写真も撮っていたからいずれアニメイトTVもレポートあがるんじゃないかなと思います!!

野島さんも書いてますが、まさか全体会議で料理をするとは思いませんでした…!
キッチンが運ばれてきたときに、その上に置いてあった割烹着をすぐ目にして心の中で

悲願のエプロンゆさキタコレえええええええええ。゚(゚´Д`゚)゚。

と泣いていました(笑)

いや実は、2008年のあまつきラジキ公録(DVD発売イベントだったかな?)でも料理をしたんですが、
当時はまだイベントに行ける財力もなく(笑)お留守番だったんですよね。
後日知った「フリルのエプロンを着けた遊佐さん」を見れなかったことがあまりにもショックで
膝を折る勢いで落ち込むっていうことがありましてwww若気の至りwww
当時を知る方は本当にご迷惑をおかけしました(笑)

なので、割烹着(しかもピンク)を着た遊佐さんを見ることが出来て、本当に、本当に感無量でした…!!
8年も追いかけていれば、一度逃してもまたチャンスが巡ることがあるんだね…!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
皆さんの中にもそういう方がいらっしゃったら、そう信じて追いかけ続けていってほしいなと思います!!
要は気持ちの持ち様だからね!プラス思考最高\(^o^)/←お前はもう少し考えろ

遊佐さんの包丁さばきが見られなかったのが唯一の心残りでしたが、それはまた次の機会を待ちます…!!
もちろん映像番組でもいいんだよ…!!!

※04月19日 置鮎さんのTwitter追加
※04月20日 野島さんのTwitter追加

↓ただいまです!いつもいつも拍手ありがとうございます!
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/20 (Mon) 12:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment