1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2015

PS4「魔女と百騎兵 Revival」に出演されます(ストーリー紹介ムービー公開)

PS4「魔女と百騎兵 Revival」(2015年9月25日発売)
価格:6,800円(税抜)  初回限定版:8,800円(税抜)
ダウンロード版:6,171円(税込)

>新要素を加えて「魔女百」がPS4で生まれ変わる!

【初回限定版】
設定資料集、合皮製オリジナルブックカバー、描き下ろし専用ボックス

【初回生産特典】
ダウンロードコンテンツ“特典武器:メタリカの剣”

予約キャンペーン
通販ショップ「Nippon1.jpショップ」にて通常版または限定版を予約された方を対象に、
魔女メタリカと百騎兵をデザインした非売品オリジナル缶バッチセット(3種)をプレゼント。
また、出演者のサイン色紙を7名様が抽選で当たります。

【キャスト】
百騎兵:水原薫
メカリカ:伊瀬茉莉也
アルレッキーノ:遊佐浩二
ビスコ:藤村歩
ラナ・ニア・ルッキーニィ:たみやすともえ
ネザリア:水橋かおり
ヴァレンティーヌ:中根久美子
コリゴン:佐倉沙織

【関連記事】
『魔女と百騎兵 Revival』がPS4で登場! 生まれ変わったダークファンタジーをVol.589で特報公開【電撃PS】

PS3版がパワーアップされて、PS4で発売決定です!
キャストもそのままだと思いますので、記事上げさせてもらいました♪

(4月30日追記)
公式サイトがオープンし、発売日・価格などが公開されました。
キャストも変更なしです^^

(5月12日追記)
公式サイトにて、ディザームービーが公開されました。
そしてさらっと2の発表をしてきてビビりましたww
でも1でメカリカ様のお話は完結して別モノをやるそうなので、
2にアルレッキーノが出る確率は低そうかな…?

(6月11日追記)
公式サイトにて、プロモーションムービーが公開されました。
メタリカ様動いてるー!戦ってるー!\(^o^)/

また、予約キャンペーンで遊佐さんのサイン色紙もプレゼントに入っていたので加筆しました。
サインがあるということは、Revivalは新録があるんじゃないかなと思います^^

(7月16日追記)
公式サイトにて、ストーリー紹介ムービーが公開されました。
アルレッキーノもちょこっと喋ってますw

>ゲーム「魔女と百騎兵」の記事はこちら

※04月21日 発売決定
※04月30日 公式サイトオープン
※05月12日 ディザームービー公開
※06月11日 プロモーションムービー公開
※07月16日 ストーリー紹介ムービー公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

