1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2015

BD&DVD「TERRAFORMARS Vol.5(初回生産限定版)」 第9話オーディオコメンタリー:遊佐浩二&佐倉綾音/オリジナルドラマCD「厨房の雷鳴」(出演:遊佐浩二・佐倉綾音・木内秀信)

BD&DVD「TERRAFORMARS Vol.5(初回生産限定版)」(2015年4月22日発売)
価格:6,400円(税抜)

アドルフ・ラインハルト(CV:遊佐浩二)で出演されます。

【収録話】
第09話 「TOO SAD TO DIE 雷雨の一粒」
第10話 「DESIRE 願い」

【初回生産限定版特典】
◆オリジナルドラマCD Vol.5 「厨房の雷鳴」(出演:遊佐浩二・佐倉綾音・木内秀信)
◆アニメオリジナルトランプ
◆デジパック
◆アウターケース

【音声特典】
◆オーディオコメンタリー(9話:遊佐浩二・佐倉綾音/10話:山口貴之・小山泰正)
◆2.1ch音声仕様

【映像特典】
◆アネックス1号篇 放送前PV

前巻に引き続き、オーディオコメンタリー今回も担当です!
うん、やっぱり最後はあやねるとだよね!\(^o^)/

財布が爆発してるために店舗で確認しただけなんですが(うぅ…いつもなら確認のために買うのにorz)
ドラマCDのタイトルも「厨房の雷鳴」なので、アドルフさん出ていると思われます。
もし購入された方いましたら、こそっとキャストを教えて頂けると有難いです…!

タイトルとからして完全にギャグだよ!厨房で何するのアドルフさん!!!(笑)

(追記)
複数の方からドラマCDキャスト教えて頂いたので加筆しました!
本当に助かりました!ありがとうございますー!!

>TVアニメ「TERRAFORMARS(テラフォーマーズ)」の記事はこちら

TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.5 (初回生産限定版) [Blu-ray]TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.5 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/04/22)
細谷佳正、木内秀信 他

商品詳細を見る


↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment