1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2015

DVD「森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.5・6」に出演されます(第二幕DVD発売記念イベント出演者決定:森川智之、三木眞一郎、江口拓也)

DVD「森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.5」(2015年7月15日発売)
価格:3,800円(税抜)

>人気声優・森川智之Presents!話題のバラエティ番組第2シーズンDVD化!

【収録話】
第十三話~第十五話

【あらすじ】
相変わらずゆる~く再始動した第二幕。
毎回ながら行く末見えず何も告げられていない今回の同伴者・一人目は森川さんとは気心知れた遊佐浩二さん。
示し合わせたかのようにユニゾンでボケ倒す2人にもう一人の同伴者・江口拓也さんは困惑状態!
森川さんからの提案は地元「横浜」案内というざっくりとしたテーマ。
ということで「俺の部屋」キャンピングカーは横浜に向けて走り出した!

【出演】
森川智之、遊佐浩二、江口拓也

DVD「森川さんのはっぴーぼーらっきー VOL.6」(2015年7月15日発売)
価格:3,800円(税抜) 

【収録話】
第十六話~第十八話

【あらすじ】
同伴者・遊佐浩二さんと江口拓也さんと共に、森川さんの提案で横浜・中華街を満喫する一行。
お腹が減ったと言う事で中華料理店で普通に食事を摂り始めたが、
話題は番組恒例となったアノ人の逸話で更なる謎を生む事となる。

【出演】
森川智之、遊佐浩二、江口拓也

※収録時間:約75分(各巻)
※特典映像には放送未公開映像を収録(各巻)
※初回限定特典:イベント参加応募券封入(各巻)
【イベント開催日】2015年9月19日(土)
【出演者】森川智之、三木眞一郎、江口拓也
⇒詳細はこちら

第二幕「森川さんのはっぴーぼーらっきー」DVD発売決定


DVDの発売が決定しました!
半年くらい先になるのかなと思ってたけど、案外すぐでした!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
価格や収録話はVOL.1~4を参考に書いたので、ネットに並んだら改めて加筆しますね!

イベントか~ふ~ん…?(・д・)(これぜったいいるよね)←

(追記)
アマゾン等に並びましたので、改めて詳細加筆しました!
Vol.6はてっきり次のゲストと被ってくるかと思ってましたが、
遊佐さん&江口さん回はまるまる2巻分で収録されるみたいです!

(7月6日追記)
第二幕DVD発売記念イベントの詳細が発表されました!

まさかの!遊佐さんは!いません!!!!

ええええ!!!絶対巻き込まれるいると思ったのに!!!
あ、そうか!!!京まふに出るのかな!!!!!(混乱)


でもゲストをみると納得するところもあったり。8 1 だ よ ね ★

>テレビ神奈川「森川さんのはっぴーぼーらっきー 第二幕」の記事はこちら

※05月08日 発売決定
※07月06日 第二幕DVD発売記念イベントの詳細について加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/09 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

