1日1遊佐

ARTICLE PAGE

08 2015

井上剛さんのTwitterで話題が出ています(追記あり)





今年のプレゼントなのかな~?\(^o^)/

私もなくしたものは大抵カバンに入ってるんだよなぁ~。
この間もカバンの中、何回も確認しても鍵がなくて仕方なく家に戻ったのに、
結局カバンに入ってた……あれ絶対鍵テレポートしてたよ……。

(追記)
内心、「安元さんのサプライズパーティーのときかなー」って思ってたら本当にそうだったああああ!!!!!(笑)
ということで、今年のプレゼントのようですw

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment