1日1遊佐

ARTICLE PAGE

25 2015

台湾イベント「SWEET x SWEET vol.2 ~藤原啓治×遊佐浩二 Special talk show in Taiwan~」に出演されます(日本語対応のページ公開)

イベント「SWEET x SWEET vol.2 ~藤原啓治×遊佐浩二 Special talk show in Taiwan~」

【開催日】
2015年10月4日(日)
開場:12:30 / 開演:13:00

【会場】
Neo Studio(台北市松壽路22號5F)

【出演者】
遊佐浩二、藤原啓治

【チケット価格】
1800元

【チケット購入方法】
下記サイトにて、7月18日(土)11:00より発売。
http://www.ticket.com.tw/dm.asp?P1=0000016778

日本人向けのページはこちら。日本語でチケット購入の仕方が書かれています。
http://www.f-2.com.tw/index.php?q=events_other/108296

台湾イベントの出演が発表されました!遊佐さん初台湾イベントですね!^^

お相手は啓治さん!人の話を聞いてるか聞いてないかわからない啓治さんです!
わ、私じゃない!社長が言っていたんだ!!……あれ、これ言っちゃいけないことだっけ?笑
(全体会議で「社長とは?」という話題でお名前が出ていました。社長業はしっかりしてるって言ってたよ!……あぁ、ダメだフォローすればするほど墓穴に。笑)

お茶目な啓治さんにツッコんでいく遊佐さんが見られそうですね!

vol.1は啓治さんと平田さんだったんですが、そのとき三国志の朗読CDを先行発売されたみたいなので
今回もあるといいなー!と思っています!!啓治さんと遊佐さんの朗読聞きたい!!\(^o^)/

(7月16日追記)
中国語に自信がありませんが、チケット情報について加筆しました。
もし何か付け加えた方がいい、そもそも間違ってるぞ!って指摘がありましたらコメント下さい

台湾の方々が一人でも多く参加できることをお祈りしております^^
日本からの方は色々頑張って!!!笑

(7月25日追記)
チケット購入について、日本語で書かれたページが公開されたので加筆しました!
中国語がわからなくて断念していた方は台湾に行って観光して、遊佐さんに会うチャンスですよ!w
海外飛ぶとか凄いと感じるけど、私も東京に飛行機乗ってました(笑)

※05月09日 出演決定
※07月16日 チケット情報について加筆
※07月24日 日本語対応のページ公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment