1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2015

ドラマCD「息遣いシリーズ 病院編~医者と患者の取り合い吐息~」の試聴が開始されました

ドラマCD「息遣いシリーズ 病院編~医者と患者の取り合い吐息~」(@アニメイトTV)


ヘッドフォン……よし。


はあ…ふう。


よし!!!まずはプロローグから!!!軽いジャブだよね!!!


あー、やっぱり遊佐さんは低音だったか~。まぁ、そうですよね~w
でも好きなトーンだからいいけどねエヘヘヘ……あ、代永くんでてきt………


いきなりダミヘで二人の息の合戦始まったんですけど私聞くCD間違えたかな??????\(^o^)/←


いや、リハビリのシーンなんですけどね!!!
「プロローグ」って言葉に騙されました。いきなり何始まってんだよおおおおおおお!!!!!!
息合戦をダミヘで聞ける日が来るとは……ありがとうございますありがとうございます←
あぁ、この息が本当に、好き。好き。好き!!!

他のトラックも全体的にあざといセリフばかりなんですが、
それでも昇天してしまうのが悔しい悔しいよおおおお!!!www



「緊張してる?僕も、少しだけしてる。
 でも大丈夫、ちゃんと見ててあげるから。……やってごらん」



(ここでナノさんは昇天しました)


気が遠くなるよ~♪\(^o^)/←


日頃、私は遊佐さんの吐く息が耳に心地よく、好きだなぁと思っているんですが、
それが随所で、ダミヘで感じられるなんてやっぱり最高です。
あぁ、早く本物が聞きたい!!!!ぜったいフラゲしてくる!!!!!!!

>ドラマCD「息遣いシリーズ 病院編~医者と患者の取り合い吐息~」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

