1日1遊佐

ARTICLE PAGE

20 2015

限定上映「弱虫ペダルReROAD」に出演されます(上映劇場追加)

限定上映「弱虫ペダルReROAD」

>最高峰の闘いその栄光を勝ち取るのは果たして――!?
>新規カットを織り交ぜて贈る、アニメ『弱虫ペダル』新編集版第2弾!


【上映期間】
2015年6月12日(金)~6月25日(金)の2週間限定上映

【劇場情報】
全国20カ所にて公開。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

※岩手、山形、神奈川、群馬、広島、福岡、大分が追加されています。詳しくは公式サイトにて。

【入場者プレゼント】
◆オリジナルインハイ缶バッチ ※数量限定ランダム配布(全17種)
・一週目:6/12(金)~
 小野田・今泉・鳴子・手嶋・福富・東堂・新開・御堂筋・待宮
・二週目:6/19(金)~
 金城・巻島・田所・青八木・荒北・泉田・真波・石垣

【グッズ情報】
◎パンフレット 価格:1,000円(税込)
 全カラー14P。前野智昭、柿原徹也、日野聡、吉野裕行撮り下ろしグラビアあり。出演16名キャストコメントあり。



限定上映キタコレ(´;ω;`)

2期のあの熱い戦いを劇場で観られる!!!あの戦いを大画面と大音量で!!!
最低2回は行きたい!遊佐さんの張り声を体中に体感したいです!!!
公開されたPVだけでも一気に夏が駆け抜けますね…!

そして今回こそはみどくんの缶バッチをゲットしたいなぁ。坂道くんも欲しい!

(6月12日追記)
本日より2週間限定の劇場上映が開始されます!
私は土曜日にあの感動を駆け抜けてきます…!

もうすでにWEB購入済みで席もど真ん中取ってやりました任せろ!!!!!!!(ナノさんの本気)

(6月14日追記)
パンフレットについて加筆しました。遊佐さんのコメントも掲載されています。
クズ発言があったり、胸が熱くなったり、やっぱり面白い遊佐さんのコメントは見て損はないかと思いますw
中身自体も、前回より充実しています!\(^o^)/


(以下はぼやかした感想ではありますが、一応ネタバレ嫌な人は避けて下さいね!)



新編集版、さいっこうに楽しかったです!!!

みどくんの大音量の張り声に身体が熱くなりました。これが劇場の醍醐味だよね!!
本編で泣いたところはやっぱり劇場でも泣いちゃったし、
本編でこうあって欲しかったことが実現していて演出がニクかったなぁ…。

一番良かったのはみどくんのラストかな!
演出が違うだけで台詞がこうも生きてくるんだなぁと感心してしまいました!すごく良かった!!
あと新録部分は涙をへっこませてくれて助かりました(笑)

(7月20日追記)
7/25(土)の群馬(MOVIX伊勢崎)を皮切りに追加劇場が決定しています。
映画前に公開されるところも多いので、見てテンションを上げておくのもいいですね!^▽^

>TVアニメ「弱虫ペダル GRANDE ROAD」の記事はこちら
>限定上映「弱虫ペダルReRIDE」の記事はこちら

※05月17日 上映決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment