1日1遊佐

ARTICLE PAGE

04 2015

ボイスCD「ストロベリータイム Vol.1 三浦海斗」に出演されます(ジャケット公開)

ドラマCD「ストロベリータイム Vol.1 三浦海斗」(2015年7月29日発売)
通常版:2,100円(税抜) アニメイト限定版:2,600円(税抜)

>ダミーヘッドマイクで収録の、
>“ 世界中の誰よりもキミのことが好きすぎる ” 甘々シチュエーションCD。
>あなたのことが好きすぎて、どうしようもない彼の甘くトロけるような囁きをご堪能ください♪


アニメイト限定版
ミニドラマ&キャストトーク収録

【店舗特典】
AIR LABEL公式通販:キャスト(遊佐浩二さん)サイン入り色紙(7/29まで入金した方)
◎アニメイト:ブロマイド1種(ジャケット絵)
◎アニメイトオンライン(通常版/アニメイト限定版):ブロマイド1種(ジャケット絵)+壁紙(ジャケット絵)
ステラワース:ブロマイド(キャラクター立ち絵イラスト)
フロンティアワークス:キャスト(遊佐浩二さん)サイン入り色紙(7/29まで入金した方)

【キャスト】
三浦海斗:遊佐浩二


私が記事書くの遅いせいで、すごいたくさんの人からこの情報を頂きました(笑)
書くの遅くてすいません…!みんな必死だね!!!!!

私も昼にガッツポーズしてたよ!!!!!!←←お前もじゃねえか

まだ特設サイトはできてないみたいですが、
APPLE FOREST公式のTOPのイラストを見る限り金髪の眼鏡のキャラみたいです!
高音だといいなぁ~高音だといいなぁ~~低音だろうけどw
アニメイトでは限定版も発売されます。これはまたダミヘでキャストトーク撮っているんだろうか(笑)

ド直球で糖度も高いみたいで!!ふぁ~あまあまかぁ~
しかも私が希望していた「リスナーに愛を囁くシチュエーションCD」でしょ!?

きんつばになって食べられるわけでもないし、
マッチ売りの少女や幼女になるわけでもないし、
新人教育されるわけでもないんでしょ????

(こう並べると本当ダミヘで愛囁かれてないな。笑)


7月まで生きなければ!!!!


どんなキャラで、どういうシナリオになるのか、すっごくすっごく楽しみです!!
今のところは、信じられない気持ちでいっぱいなんですけどねwww
こんなに出てもらっていいの?って気持ちの方が勝ってる私ですwww(調教されすぎ。笑)

(6月5日追記)
遊佐さんのインタビュー掲載されました。詳しくはこちら。

(7月4日追記)


きゃらびぃではすでに公開されていましたが、WEBでも確認できるようになりました^^
いよいよ今月末ですね!!フラゲするおおおお!!!!\(^o^)/

※05月20日 出演決定
※07月03日 ジャケット公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/09 (Thu) 00:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment