1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


23 2015

【雑記】遊佐さんを体感してきます!!( ;∀;)

新千歳空港よりおはようございます。管理人のナノです。
ブログ閲覧して下さってありがとうございます(*´ω`*)

本気で挑んだ結果、23,24日全4公演遊佐さんが出演される朗読能に参加できることになりました。
(´;ω;`)行けない方がいるなか大変申し訳ないです…。

年始めに発表されてから、指折り数えて心待ちにしていました。
今年も遊佐さんの芝居漬けな2日間を過ごせることに感謝でいっぱいです。
皆さんが作り上げる舞台を、役者遊佐浩二さんの本気を、刻み付けてこれからも応援していくエネルギーにしたいと思います。


いつものように、少佐とチェリーミッキーを付けた青いスマホをぽっけに入れてますので見かけた際はお気軽にお声かけ下さい(о´∀`о)
全体会議のときはチキン発動でストラップを隠してましたが(笑)
今回は勇気出して出しておきます!

写メ日記もなるべくアップしていこうと思ってますので
少しでも一緒に旅してる感覚になっていただけたらと思います(*´-`)
……昨日のテンションがヒャッハーしていてすいません(笑)


それでは!行ってきます!!!
関連記事

- 4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 10:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 13:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/23 (Sat) 16:52 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/24 (Sun) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

