1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

29 2015

河合龍之介さん、平田広明さんのTwitter、渡辺大輔さん、甲斐田裕子さん、中田太三さん、平田広明さんのブログに登場しています(平田さんのブログ記事追加)



折り返し!(@声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ)







『朗読能シアター 咸陽宮〜千秋楽〜。』 (@渡辺大輔 オフィシャルブログ 「青空。」)

終わりました(@声優★甲斐田裕子のオフィシャルブログ)

朗読能シアター「咸陽宮」(@secret voice 中田太三さんのブログ)

【咸陽宮】こぼれ話(@平田広明と583系月光の旅)


本当に、本当に。素晴らしい朗読能でした。
参加出来たことに感謝です。

終わってからも、帰ってからも、ずっと台本を読んでは朗読に想いを馳せて。
ここはこういう言い方だったな、とか。こういう表情をしていたなとか。
理解できなかったことを調べたり、考察したり。それぞれの視点で考えたり。

まさか終わってからもこんな楽しみを貰えるとは思いませんでした。
台本を私たちに見せて下さった高橋さんに本当に感謝しています。


わかっていたことですが、やはり、役者遊佐浩二は、素晴らしかったです。
こうやって、毎回、毎回惚れ直して、ずっと見続けていきたい。
それが私の願いです。

(5月29日追記)
平田さんのブログ記事を追加しました。
アフタートークで話したことや、こぼれ話を書いて下さっています。

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

