1日1遊佐

ARTICLE PAGE

19 2015

CD「ボーイフレンド(仮) キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴」に出演されます

CD「ボーイフレンド(仮) キャラクターCDシリーズ vol.5 九条生晋&西園寺蓮&鷹司正臣&壬生虎冴」(2015年8月26日発売)
価格:2.300円(税抜)

【初回特典】
・特製スリーブケース(潤宮るか先生描き下ろし版権)
・キャラクターカード(全5種より1枚をランダム封入)
・CDシリーズvol.5特別SR確定キュピチケット

【店舗特典】
アニメイト:オリジナル缶バッジ(ランダムで1種)
アニメイト全9巻連動特典:オリジナル収納BOXをプレゼント
TSUTAYA:ブロマイド
アマゾン:ポストカード

【収録内容】
・九条生晋 (CV:遊佐浩二) キャラクターソング
・西園寺蓮 (CV:福山潤) キャラクターソング
・壬生虎冴 (CV:柿原徹也) キャラクターソング
・鷹司正臣 (CV:谷山紀章) キャラクターソング
・それぞれのキャラクターソングのinstrumental
・上記4キャラクターが出演のドラマパート(約10分)

【キャスト】
九条生晋:遊佐浩二
西園寺蓮:福山潤
鷹司正臣:谷山紀章
壬生虎冴:柿原徹也



歌うかは定かではありませんが(断りやすい環境ですのでwww)
四天王でドラマパートに出演されないかなと思っております!!
むしろ4人の会話が聞きたい!!!西園寺先輩に振り回される九条先輩ぷりーず!!!\(^o^)/

(6月3日追記)
出演確定しましたので、改めて記事上げしました!四天王キタアアア!!!
歌わないのが確定してる(笑)月読先輩と鷺坂くんがまだ出演確定してないので、
これはひょっとするのか…?と思いながらも、過度な期待はしないでおこうと思います(笑)

それよりもドラマパートは確定でいいと思うので!!!それが楽しみすぎて!!!!
九条先輩と西園寺先輩が喋るだけでニヤニヤしてる自信がある(。・ω・。)

(7月2日追記)
公式サイトが更新され、発売日について発表されました。
収録内容のソースについてはAmazonアニメイトオンライン等の通販サイトより。



……いいんだよね?キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ



叫んでいいんだよね?キョロ(・ω・`三′・ω・)キョロ



半年ぶりのゆさうたキタ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━!!!!


ふええ…!!きゃらそん・・・ゆさうたぁ・・・!
ノルンのキャラソン以来なので半年ぶりですね!待っていました!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
遊佐さんOKくれてありがとう。本当ありがとう…!!!
ゆさうたリストに今年も一曲追加できる幸せ!遊佐さんの歌声を聞ける幸せ!!

でも九条先輩のキャラソン……全然想像つかない(笑)
歌ってって言っても「貴様は何を言っているんだ」って叱られる未来しか見えないよ?(笑)

(8月12日追記)
キャラソン&ドラマ試聴が開始されました。そのときの興奮した記事はこちらから(笑)

(8月19日追記)
可愛すぎてアップしました(笑)あと一週間!!!
九条先輩と西園寺先輩のうたは空で歌えます任せろ!!!!!←
ほんとう遊佐さんの歌って聴けば聴くほど好きになる。一種の麻薬だと思うww

アニメイトの缶バッチ、九条先輩来てくれえええええ!!!!!!

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

※04月24日 キャラクターCDシリーズ発売決定
※06月03日 発売決定
※07月02日 発売日、収録内容について加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment