1日1遊佐

ARTICLE PAGE

30 2015

TVアニメ「WORKING!!!」に出演されます(ニコニコ&GyaO!にて、最終話「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」配信開始)

TVアニメ「WORKING!!!」

峰岸透(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第2話 愛の嵐!?
第5話 スーパーバッグ・イン・ザ・ハート
第7話 グッバイ山田(ガール)
第9話 危険な事情
最終話 ロード・オブ・ザ・小鳥遊

【放送局】
TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビ
 2015年7月4日(土)より、毎週土曜24:30~
テレビ愛知
 2015年7月4日(土)より、毎週土曜25:50~
読売テレビ
 2015年7月6日(月)より、毎週月曜25:59~
札幌テレビ
 2015年7月7日(火)より、毎週火曜25:04~
BS11
 2015年7月11日(土)より、毎週土曜24:30~
AT-X
 2015年7月10日(金)より、毎週金曜18:00~
 [再]毎週(日)25:00~/毎週(月)10:00~/毎週(水)26:00~

◆最終話すぺしゃる「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」
TOKYO MX
 2015年12月26日(土) 23:30~
とちぎテレビ
 2015年12月26日(土) 23:55~
群馬テレビ
 2015年12月26日(土) 23:30~
札幌テレビ
 2015年12月27日(日) 25:25~
テレビ愛知
 2015年12月27日(日) 27:22~
読売テレビ
 2015年12月28日(月) 27:55~
BS11
 2015年12月31日(木) 19:00~
AT-X
 2015年12月27日(日)15:00~
 2016年1月3日(日)23:00~、1月10日(日)27:00~

【ネット配信情報】
ニコニコチャンネルGyaO!バンダイチャンネル、ひかりTV、ビデオマーケット
 2015年7月7日(火)より、毎週火曜12:00更新。最新話1週間無料。
ニコニコ生放送
 2015年7月7日(火)より、毎週火曜23:00~

【キャスト】
小鳥遊宗太:福山潤
種島ぽぷら:阿澄佳奈
伊波まひる:藤田咲
轟八千代:喜多村英梨
白藤杏子:渡辺久美子
佐藤潤:小野大輔
相馬博臣:神谷浩史
山田葵:広橋涼 ほか

ワーキングにゆっちーキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


 ┏┓  ∧Μ∧
┏┛┗┓(*゜Д゜*)
┗┓┏┛ ⊂  ⊃
┏┛┗┓  ∨∨
┗┓┏┛  ‖|
 ┗┛   ‖|
┏━━┓  ‖
┃┏┓┃ ((_))
┃┗┛┃  ‖ビヨーン
┃┏┓┃  ‖|
┗┛┃┃  ‖|
  ┗┛ ((_))
 ┏┓ 
 ┃┃ 
 ┃┃   
 ┗┛



ワーキングは面白くて1期から全部見ていた作品でした!!
というか2期でもう4年前なのか…!!Σ(O_O;)
あと地元舞台なので、見たことがある風景が1期では出てきて嬉しかった作品だったりします

2期のときは「遊佐さん出てこないかなぁ…」と思っていたんですが、まさか本当に叶うなんて…!!!
どんな人かは、私も含めて、アニメ始まるまで楽しみに待っているのがいいかと思います!^▽^
まぁ、私はちらっと気になるワードを見てしまったけどね……あああ楽しみ……!!!!


あ!ワーキン見たことないよって方もいるかと思いますが、
3期からでも十分ついていけるかと思います。もちろん1・2期見た方が楽しいですけども!
ファミレスで繰り広げられる日常アニメですから!ちょっとだけ!!個性的な人が多いだけだよ!!!ww


あぁ、今期こそは佐藤さんが報われますようにいいいいい!!!!!!
そして山田に癒されよう。山田かわいいよ山田(*´Д`)つ))´∀`)

(6月24日追記)
ニコ生・GyaO!にて、第1期・第2期の一挙配信が決定しました!
GyaO!はすでに始まっております!ニコニコは後日リンクが繋がるみたいですっ。
ちょっと見るだけでも雰囲気がわかると思うので、
見たことない方はこの機会にぜひぜひ予習してみてはどうでしょうか?^^

(7月2日追記)
公式サイトにて、ネット配信スケジュールが発表されました。
また、GyaO!では現在、第1期と第2期が全配信されています。

(7月4日追記)
本日より各局で放送スタートになります!変わらぬワグナリアがそこにあります!

(7月15日追記)
ニコニコ等にて、第2話「愛の嵐!?」が配信開始されました!
うん!気持ちいいくらいのどえむだね!!!(にっこり)

PV見て殴りたいって言ってたけど実際アニメを見たら、そういう衝動は来ませんでしたw
それで気づいたけど、私はどえむを殴りたくなるんじゃなくて、女性にだらしないやつをぶっ叩きたいんですよね★
峰岸さんはある意味一枝さん一筋みたいなので、ひとつの愛の形かなと^^
……一枝さんにしたら本当迷惑だろうけどね!!あんな愛の定時連絡い・や・だ!!!!www

いや~、それにしても遊佐さんのどえむ演技、輝いてるなぁ~www

(8月6日追記)
ニコニコ等にて、第5話「スーパーバッグ・イン・ザ・ハート」の配信が開始されています。

3期は各方面で恋の進展があってニヤニヤしっぱなしです。
佐藤くんと八千代さんのシーンなんて、もう何回見たことか
そして不意に峰岸さんが出てきて喋ると、遊佐さんがワーキングに出てる幸せも同時に噛みしめます。
ひっどいキャラだけどね!!ww

(8月18日追記)
ニコニコ等にて、第7話「グッバイ山田(ガール)」の配信が開始されました。
まさか…まさかワーキングで目頭が熱くなる展開が来るなんて…!!(´;ω;`)油断してました
あと世間の狭さに驚きですww

(9月1日追記)
ニコニコ等にて、第9話「危険な事情」の配信が開始されました。
峰岸さんにイラっと来なかった理由が今回の話ではっきりわかりました!!!

一 途 の 人 だ か ら だ !! (゚∀゚)

うんうん、あれもひとつの愛の形だよねーイイハナシダナーーー?
それにしても今回は峰岸さんのどえむ発言もシリアスも大告白大会も聞けて大満足。
あと「ドM感激の一発」って響きがとても気に入りました。この言葉私も使っていこう。←

(12月30日追記)
ニコニコ&GyaO!にて、最終回「ロード・オブ・ザ・小鳥遊」が配信開始されました!
うぅ、最終回だようううう~~(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)さみしい

第1期から見ていた身としては、感無量のEDでした…!
さむわん流れるとかずるい…!泣くわ…!!( ;∀;)
でもこうやって、すっきり終わる作品も珍しい気がします。
小鳥遊くんと伊波ちゃん、佐藤くんと八千代さん。それぞれちゃんとゴールインまで見届けられてよかった

そして遊佐さんがワーキングに関わってくれてすごい嬉しかったです!!
一枝姉さんとお幸せにぃっぃぃぃ!!!!(一枝姉さんがんばれ一枝姉さんがんばれ一枝姉さんがんばれ)

※06月07日 出演決定
※07月02日 ネット配信スケジュール公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment