1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 2015

ニコニコ生放送「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ(2015.6.10放送)」で話題が出ました

ニコニコ生放送「鳥海浩輔・安元洋貴 今夜は眠らせない…禁断生ラジオ」
2015年6月10日放送のチャンネル会員限定の生放送で話題が出ました。
聞くためには有料会員になる必要があります。

はっきり何のとは言いませんでしたが、
どう考えても(笑)ツールドヨワペダ2015が終わった後の打ち上げ話で、
みんな次々と酔っぱらっていくなか、その様子を見ていた遊佐さんが逆に酔えなかったというお話をされていました。
いつもなら先に酔っぱらって寝ちゃうのにねw
でも周りが壊れていくと冷静になっていくのはわかる気がする(笑)


去年のカナタで死ぬほど楽しいお酒というモノを知ったので、確実に飲んべへの道を歩み始めている私。
でもまだ記憶をなくす経験はないんですよね(;´∀`)
これはいいことのか、どうなのか……限界来る前に自発的に止めちゃうんだよなw

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。