1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


11 2015

アプリ「ボーイフレンド(仮)」 6/10~6/16 [部活大会]九条生晋(SR)のカード追加

九条生晋(CV:遊佐浩二)役で出演されています。



【部会大会 クローバーキューピット】
2015年6月10日(水)16:00~6月16日(火)13:59

◎[部活大会]九条生晋(SR)
・[部活大会]クローバーキューピッド HOPSTEPキュピ⇒6回目確定あり
・キュピチケなど

フェンシング姿の九条先輩麗しい(´;ω;`)

初!部活フェンシングのSSR!
王子様のときもフェンシングはしてたけど、麗しさが違うよね!!!まさに高貴!!!
ボイスもすでに搭載されているのでお試しで聞くこともできます。
あぁ、かっこいいよ九条先輩…!

とはいえ、仲良しカレにつぎ込んでしまったので今回は自粛かな……フハハ。
結果はまさかの九条先輩3枚でし た \(^o^)/ぼっちwwww

>アプリ「ボーイフレンド(仮)」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

