1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

20 2015

PS Vita「BAD APPLE WARS」に出演されます(ガスマスク先生(CV:遊佐浩二)サンプルボイス、プロモーションムービー公開)

ゲーム「BAD APPLE WARS」(2015年11月19日発売)
通常版:6,300円(税抜) 限定版:8,300円(税抜)
対応機種:PS Vita ※PS Vita TV対応

【予約特典】
・ドラマCD「媚薬に学ぶ、愛の絶望」
 (出演:櫻井孝宏、諏訪部順一、石田彰、花江夏樹、立花慎之介)

【限定版特典】
・ドラマCD「開戦! NEVAEH学園体育祭」
 (出演:櫻井孝宏、諏訪部順一、石田彰、花江夏樹、立花慎之介)
・特典小冊子

【店舗特典】
◎アニメイト(通常版/限定版
 ・ドラマCD「たとえ邪道といわれても」
  (出演:アルマ(CV:櫻井孝宏)、ヒガ(CV:諏訪部順一)、シキシマ(CV:石田彰))
 ・ブロマイド(アニメイトオンライン購入特典)
◎ステラワース(通常版/限定版
 ・ドラマCD「風紀委員の弱みを握れ」
  (出演:アルマ(CV:櫻井孝宏)、ヒガ(CV:諏訪部順一)、白髪の風紀委員(CV:立花慎之介))
◎いまじんWEBショップ(通常版/限定版
 ・ドラマCD「トラップだらけの放課後」
  (出演:ヒガ(CV:諏訪部順一)、シキシマ(CV:石田彰)、サトル(CV:花江夏樹))
WonderGOO(限定版のみ)
 ・ドラマCD「ドキドキ!? 保健室登校」
  (出演:アルマ(CV:櫻井孝宏)、サトル(CV:花江夏樹)、白髪の風紀委員(CV:立花慎之介))
 ・缶バッチセット

【限定セット】
アニメイト限定版
 価格:9,900円(税抜)
  ・録りおろしドラマCD「彼らの特技は」
   (出演:アルマ(CV:櫻井孝宏)、シキシマ(CV:石田彰)、白髪の風紀委員(CV:立花慎之介))
  ・描きおろしA2布タペストリー(アルマ・白髪の風紀委員)
  ・アクリルキーホルダー3個セット(ウサギ先生・ガスマスク先生・バケツ先生)
  ・缶バッジ2個セット(早期予約特典:8/9まで)
  ・ドラマCD「たとえ邪道といわれても」
   (出演:アルマ(CV:櫻井孝宏)、ヒガ(CV:諏訪部順一)、シキシマ(CV:石田彰))
  ・ブロマイド(アニメイトオンライン購入特典)

ステラセット
 価格:10,300円(税抜)
  ・スペシャル特典小冊子
   描きおろしイラスト表紙・書きおろしショートストーリー収録
   (※描きおろしキャラクター:アルマ・ヒガ・主人公(ワルイ子ver.))
  ・スペシャルボイスCD
   (出演:シキシマ(CV:石田彰)、サトル(CV:花江夏樹)、白髪の風紀委員(CV:立花慎之介))
  ・描きおろしちびキャラ缶バッジセット(5種)
  ・B5クリアファイル
  ・ドラマCD「風紀委員の弱みを握れ」
   (出演:アルマ(CV:櫻井孝宏)、ヒガ(CV:諏訪部順一)、白髪の風紀委員(CV:立花慎之介))
  ・ブロマイド(早期予約特典:9/6まで)

※ドラマCD関連のみまとめています。詳しくは公式サイトをご確認ください。

【キャスト】
アルマ:櫻井孝宏
ヒガ:諏訪部順一
シキシマ:石田彰
サトル:花江夏樹
白髪の風紀委員:立花慎之介

≪サブキャラクター≫
ウサギ先生:杉田智和
ガスマスク先生:遊佐浩二
バケツ先生:三木眞一郎
ナラカ:皆川純子
エニシ:嵜本正和
サンズ:小澤亜季
ヨウ:神原大地

発売日、サブキャラクターのキャストのソースは6/10発売ガルスタ7月号より。
気になる方はぜひともガルスタで確認してくださいね!

遊佐さん久しぶりの新作オトメイトです!舞台は死後の世界!
元々スオウさんのキャラデザで目を引いていたのですが、
可愛らしい絵柄だからキャスティングされないかなと勝手に思っていました(笑)

でもそもそも、先生陣はみんな顔が見えないんですよ!
名前の通り、ウサギの着ぐるみ頭被ってたり、ガスマスク付けてたり、バケツ被ってたり。
そんな先生でもスタイリッシュに見せるのは、スオウ先生凄すぎる!絶対イケメンだと思わせるの!w

この学園での『イイ子・人』というのは、みんな顔が見せないそうなので
それが外れるときはくるのかどうか…。
この学園は悪が正しいようです。授業も絶望的なことを教えているんだとか。


あ、ガスマスク先生は理科実験室で怪しい実験をしてるそうですよ。どこのファミリアでしょうね?

キャラ説明で絶対に見過ごしちゃいけない最後の文字。自称ソフトS。
そして台詞を見る限り、


「ククク……その覚悟がいつまでもつか実験してみましょうか……?」



Sで、敬語。



わたし胸の高鳴りが抑えられない'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ←


攻略できないときほど無駄に燃えだすのが私。
そして「何で攻略できないんだー!」と嘆くまでが通例。これが究極のどえむプレイ。

(6月25日追記)
公式サイトにて、サブキャラクターが公開されました。
ガルスタを読んでいない方はぜひぜひ公式サイトでガスマスク先生を見てきてくださいね♪
どうせソフトじゃないんだろう…?真性Sなんだろ…!!!?

サイトBGMも作業用として聞いちゃいます。
TOKYOヤマノテBOYSでも音楽担当だった土屋さんなんですよね!サントラずっと聞いてたくらい大好き!!
また巡りあえてうれしい!!^▽^

(6月30日追記)
公式サイトにて店舗特典が公開されました。
予約特典、限定版についてはいまじんを参考に加筆させてもらいました。
やはりサブなので特典には関わりませんよね、安心したw
でも逆にアマゾンとかで安く手に入ると思うと気になるよね…^^

(7月16日追記)
公式サイトにて、予約特典・限定版特典について公開されました。
各出演キャストも掲載されています。

(7月27日追記)
発売日が延期されました。10月8日(木)発売→11月19日(木)発売

(8月20日追記)
公式サイトにて、OPムービーが公開されました。
一応書いておきますが、OPのナノさんは私と一切関係がありません!!!!(笑)
ナノさん相変わらず英語の発音ぱね―――


風紀委員の顔見えてるうぅぅぅぅ!?!?Σ(°Д°;≡;°д°)


ふひぃぃ!!!かっこいいよおおおおおお!!!!!!!←白髪に弱い人

(9月20日追記)
遅くなりましたが、公式サイトよりサンプルボイス、プロモーションムービーが公開されました!
攻略キャラは先週公開でしたが、今週はサブキャラの先生たちです!!


攻略キャラたちはある意味すんなり受け入れられる安定感だったんですが、
先生たちは果たしてどうくるか……ドキドキしながらサンプルボイスを聞きました。
ウサギ先生はどんだけウザいんだろうと危惧してたけど(笑)
思った以上に可愛かったからよかった!チシャ猫っぽいかんじ。憎めないウザさww
バケツ先生は声的には普通なんだけど……でもそれで三木眞にするわけないよなぁと思うと怖くもあるw

で、ガスマスク先生ですよ。まずは1からですね。



すぅ……はぁ……。ぽち!



∑(=゚ω゚=;) んん!?思ったより声高いぞ!!?
喋り方もちょっと特殊な感じが。なんだろう、あまり区切らず一気に喋ってるせいかな?
益々興味出てきたじゃないか、あぁ、もう……次は2を聞くか。ぽち!







その瞬間ナノさんは布団へ頭から突っ込んでました



キチ&嘲笑というダブルパンチで昇天しましたありがとうございます……!!!
どんどん瞳孔が開いていってるような「もっと」で一発、最後のネジ飛んでる哂いで一発。
これだから遊佐浩二を追いかけるのを止められないんだ(真顔)

※06月10日 出演決定
※06月25日 公式サイトにてサブキャラクター公開
※06月30日 予約特典・限定版・店舗特典について加筆
※07月27日 発売日延期
※08月20日 OPムービー公開
※09月18日 サブキャラクターサンプルボイス、PV公開

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

