1日1遊佐

ARTICLE PAGE

22 2015

BLCD「僕はすべてを知っている 2」に出演されます(発売日、追加キャストについて加筆)

BLCD「僕はすべてを知っている 2」(2015年12月25日発売)
価格:3,000円(税抜) 発売元:ムービック

> 包茎治療の専門医・犀川千博×絶世の美チンの持ち主・浅野歩の
> デリケート&スイートな、フィジカルPOPラブ第2弾がドラマCD化!


【アニメイト店舗特典】
おしゃべりCD(島﨑信長&遊佐浩二)(予約先着)

【キャスト】
犀川千博:遊佐浩二
浅野歩:島崎信長
金沢悠二:野島裕史
加賀清史:興津和幸
和倉:松岡禎丞

夢じゃないんだね。また会えるんだね(´;ω;`)

ムービックの第6事業部が解散したのが、この僕すべ発売直後でしたっけ…。
解散したということは、もう続編は聞けないということで、当時やけ気味に原作2巻を開封したのを覚えています(笑)
そして読み終わった後「なんでこれを聞けないんだ…!!!」と枕を濡らしたよね!!!(´;ω;`)

1を改めて聞き直したんですが、
この作品は犀川先生(遊佐さん)の優しい声をたくさん聞けて胸いっぱいになれます。
犀川先生の職業が包茎整形ということもあり、そういうワードは頻繁に出てくるんですけど(笑)
作品自体はすごくピュアなんですよね。

特に初夜を迎えるところシーンは好きな台詞が盛りだくさんで、

「完璧なはずだったんだ…歩。でもそんなのもういらない。君を抱きたい。ベットひとつあればいい」
「はじめて君が僕にふり向いて、笑顔を見せてくれた時。僕は君に、恋をしてしまったんだ」
「……歩、好きだよ。お願いだから泣かないで。笑って?」


このあたりは久しぶりに聞いても空で言えるくらいでした。どんだけ聞いたんだっていう(笑)
いや、でも本当こういう遊佐さんの演技は胸が熱くなります。上手いなぁ…。
今回も優しくリードする犀川先生と可愛い歩の二人に会えるのが楽しみです。

もちろん絡みもねえへへへへh(黙ろう)

(6月24日追記)
アニメイトオンラインに並びましたので、発売時期、価格、アニメイト店舗特典について加筆しました。
今回もおじゃべりCDがつきます!!!


ということでおしゃべりCDをさっき開封してきたんですが、信長くんの初々しさがまぶしい!!!
雑誌でも読んで知ってたけど、信長くんの初BLで遊佐さんが相手ならみんな「安心して委ねればいいよ!」と
アドバイスされてる下りが面白すぎてwwww音声だと余計ニヤニヤしますね★

あと遊佐さんがちんつぶの話していて吹きました。
遊佐さんのなかであの作品がまだ残っているようで何よりですwwww
まぁ、強烈すぎて忘れられないだろうけどな!!!なんせちんこ役だからな!!!!!wwwww

これから3年経ったわけですが、信長くんの初々しさがどうなったか私は楽しみです!!!!ニコ!!!!

あと聞いて思い出したけど、全サCD未開封だったわ話題に出してくれてありがとうゆっちー!!!!!!\(^o^)/


絡みがないって情報知って放置して忘れていました(最低)

(8月22日追記)
発売日、追加キャストのソースはchara公式Twitterより。
発売日はクリスマス!!サンタさんのプレゼントきたああああ!!!!!\(^o^)/
神様と遊佐さんに感謝して聖夜に聞こう……なんか悲しくなってきたけどキニシナイ!!!wwww

そして和倉くんは松岡くんか…!信長くんとついにBLの現場で一緒ですねww

>BLCD「僕はすべてを知っている」の記事はこちら

※06月19日 発売決定
※06月24日 発売時期、価格、アニメイト店舗特典について加筆
※08月21日 発売日、追加キャストについて加筆

↓拍手ありがとうございます。最初の記事があんまりだったのでひっそり書き直しました(笑)
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/20 (Sat) 02:45 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/20 (Sat) 07:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment