1日1遊佐

ARTICLE PAGE

28 2015

TVアニメ「ガッチャマン クラウズ インサイト」に出演されます(第12話「insight(インサイト)」 梅田光一(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「ガッチャマン クラウズ インサイト」

梅田光一(CV:遊佐浩二)で出演されます。

【出演話】
#00 inbound(インバウンド) ※hulu限定配信(6/20~)
#08 cluster(クラスタ)
#09 opt-out(オプトアウト)
#10 seeds(シーズ)
#11 trade-off(トレードオフ)
#12 insight(インサイト)

【放送局】
日本テレビ
 2015年7月4日(土)より、毎週土曜25:55~
BS日テレ
 2015年7月14日(火)より、毎週火曜26:30~
日テレプラス(CS放送)
 2015年8月7日(金)より、毎週金曜25:30~ [再]翌週金曜17:30~
福島中央テレビ
 2015年8月8日(土)より、毎週土曜26:10~
TeNYテレビ新潟
 2015年9月4日(木)より、毎週木曜25:59~

【ネット配信】
日テレオンデマンドhulu(有料サイト)
 2015年7月5日(日)より、毎週日曜0:00配信。先行配信。
ニコニコ生放送
 2015年7月5日(日)より、毎週日曜24:30~

【キャスト】
一ノ瀬はじめ:内田真礼
三栖立つばさ:石原夏織
橘清音:逢坂良太
枇々木 丈:浪川大輔
宮 うつつ:小岩井ことり
パイマン:平野綾
O・D:細見大輔
爾乃美家 累:村瀬歩
総裁X:丹下桜
鈴木理詰夢:梅原裕一郎
ベルク・カッツェ:宮野真守
ゲルサドラ:花澤香菜
J・J・ロビンソン:森功至

出演を半ば諦めていたんですが、
本日6/20からhulu独占配信された0話に梅田さん出てきました!!!まさか出てくるなんて!!!
すっかりいいお父さんになっていますwwwあのクズどこいったのwww

テレビ放送の方に出るかはわかりませんが、
huluは2週間はお試しで無料で見られるので見てみてはいかがでしょうか?
ガッチャマンのために入ったんだけど、ふなふな日和見れるとわかって一気に見てます。
地元じゃ見れないから嬉しいなっしー!!\(^o^)/←

(6月29日追記)
遅くなりましたが、ニコニコ生放送でもネット配信が決定しました!
配信は1話は無料ですが、次からは有料になるので
無料で見るには生放送のタイムシフト機能を利用することをオススメします^^
さてさて、本編には出てくるかな~?

(7月4日追記)
本日の日本テレビを皮切りに放送スタートになります!
また、BS日テレ、TeNYテレビ新潟の放送局も追加になっています。BSきたあああ!!!

(8月31日追記)
ニコ生にて放送された、第8話「cluster(クラスタ)」に出演されました!
その姿はちらちらと映っていましたが、ようやく!ようやくです!!!\(^o^)/シャッベッタアアアア!!!!!

話もやっと動いてきましたね…!!最後めっちゃ鳥肌立ちました。
1期もそうだったけど、後半から怒涛なんだよね!ガッチャマンはやっぱり面白い!!
自分も周りに流されるあまちゃんだけど、せめて考えることはやめたくないな。

(9月7日追記)
ニコ生にて放送された第9話「opt-out(オプトアウト)」に出演されました。
BSは結局1週遅れのままでした。律儀にお休みすることないじゃないですかあああ!!ww

(9月14日追記)
ニコ生にて放送された第10話「seeds(シーズ)」に出演されました。
梅田さああああんんん!!!!!!!Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
あとギャラックスのなかに遊佐さん兼ね役でいましたね(笑)

(9月21日追記)
ニコ生にて放送された第11話「trade-off(トレードオフ)」に出演されました。
よかった、梅田さん出てきて……でもはじめちゃん……!!!

(9月28日追記)
ニコ生にて放送された第12話(最終話)「insight(インサイト)」に出演されました。
出番どうだろうと思ってたけど、最後にるいるいと目が合って笑うシーンがあってよかったです。
クラウズとくうさまが遊んでいた姿が、彼らのアップデートしたかった世界のひとつの形なのかなって…。

>TVアニメ「ガッチャマン クラウズ」の記事はこちら

※06月20日 出演確定
※06月26日 ネット配信にニコニコ生放送追加
※07月04日 放送局追加

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment