1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

15 2015

海外ドラマ「GOTHAM / ゴッサム」に出演されます(第20話「オーガの正体」 トム(CV:遊佐浩二)出演回)

海外ドラマ「GOTHAM / ゴッサム」

ハービー・デント(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

> あの伝説は、ここから始まった…。
> 世界中が熱狂した映画「ダークナイト」。その舞台、ゴッサム・シティで巻き起こる凶悪事件に、若き日のジェームズ・ゴードン刑事が立ち向かうクライムサスペンス「GOTHAM / ゴッサム」。
> 全米の話題を独占し、シーズン2の製作も決定した超大作が遂に日本上陸!


【出演話】
第9話 ハービー・デント
第10話 幼き逃亡者
第18話 それぞれの弱み
第20話 オーガの正体 ※トム役

【放送局】
AXN(CS放送)
 2015年5月11日(月)より、毎週月曜22:00~[二]
 [再]毎週(火)9:30~/毎週(土)16:00~/毎週(日)23:00~

【出演】
ベン・マッケンジー(ジェームズ・ゴードン役/声:小野大輔)
ドナル・ローグ(ハービー・ブロック役/声:仲野裕)
ロビン・ロード・テイラー(オズワルド・"ペンギン"・コブルポット役/声:阪口周平)
デヴィッド・マズーズ(ブルース・ウェイン役/声:田村睦心)
ショーン・パートウィー(アルフレッド・ペニーワース役/声:高瀬右光)
エリン・リチャーズ(バーバラ・キーン役/声:白川万紗子)
キャムレン・ビコンドヴァ(セリーナ・"キャット"・カイル役/声:佐藤美由希)
コーリー・マイケル・スミス(エドワード・ニグマ役/声:稲垣拓哉)
ジェイダ・ピンケット=スミス/(マリア・メルセデス・"フィッシュ"・ムーニー役/声:本田貴子)

【DVD・Bluray情報】
◎「GOTHAM/ゴッサム<ファースト・シーズン>」(2015年9月9日発売)
・DVD-BOX:14,300円(税抜) ※11枚組
・Bluray-BOX:16,200円(税抜) ※4枚組

【レンタル情報】 
各巻2話ずつ収録
VOL.1~VOL.4.:2015.7.22 開始
VOL.5~VOL.8.:2015.8.12 開始
VOL.9~VOL.11:2015.9.9 開始

オフィス遊佐浩二第43回(2015/06/26配信)にて、出演されると告知がありました!
WOWOWでもない吹き替えとかどういうこと!?と思ったけど、調べて納得!ダークナイトだあああ!!!
役名については遊佐さんは触れていませんでしたが、そういうことですよね!?
というか15話に彼の名前があるのでそういうことですよね!?!?!?!

いや、まさかダークナイトの世界をまた見れるなんて思いませんでした…!
しかも悪役にみんなスポット当たるみたい!なにそれおいしい!!!\(^o^)/

そして有難いことに我が家は視聴可でした…!!!チェックできるよかったあああ!!!
ありがとうありがとう!!!親が野球好きでよかった!!!w
7月には一挙放送もやるみたいなので、頑張って追いつきます!!
てか主人公小野Dだよびっくりだよ!!!

(6月30日追記)
6/29(月)より放送された第9話「ハービー・デント」に出演されました!

えええ!!遊佐さんハービー・デントなの!!!?スケアクロウじゃないの!!?
でも出番的にはハービー・デントのほうがおいしいけども!!すでに二面性出てるじゃないかヒャッホイ!!!
ダークナイトでのてん末を知っているだけに、見ていると心が痛みますね…。

あぁ、でもそうなるとスケアクロウは遊佐さんじゃないのだろうか。
あの人を馬鹿にしたキチガイ最高なのに大好きなのに!w
バッドマンビギンズ見直そうかなぁ~。ダークナイトじゃ出番は少ないけど、
「――こうこなきゃな(ニヤリ)」の言い方が好きすぎて冒頭シーン何度も見てしまいます(笑)

(8月11日追記)
8月12日より、VOL.5~VOL.8のレンタルが開始されます。
今のところ遊佐さんが出演されているのはVOL.5のみになっています。
でもドラマ自体が面白いので、お話自体を楽しむならVOL.1から!私もすっかりハマってます!
今週なんてスケアクロウ誕生の過去を知って、あいつの見方変わったわ……あんないい子だったのに……。

そして遊佐さんがスケアクロウじゃないのに納得した。子供なら無理だねwwww

(8月31日追記)
本日AXNで放送された第18話「それぞれの弱み」に久しぶりにハービー・デント出てきました!
予告に彼も映ってましたが、久しぶりすぎて自信がなかったんですが間違えてなくてよかったww
あぁ、海外吹き替えの遊佐さんの声はなんでこうもかっこいいんでしょうかね…!!

そして回を増すごとにペンギンが可愛くってしょうがないですwww
小心者なのに野心家で、運も悪くて何度も危ない目にあうんだけど、
その狡猾さと口の上手さでなんとかピンチを潜り抜けていくペンギン。
でもすぐ調子乗ったりするから、また危険な目にあっちゃう。愛しすぎる(笑)

あ、拍手からコメントもいただきましたが、
兼ね役で今回登場したクリングルさんの新恋人?・トムも遊佐さんでしたね!合ってますよ!^^
ニグマが嫉妬に駆られて……これはトム危ないんじゃないかなぁ^^;


残り4話なので、話がクライマックスに向かっていきそうですね!本当面白いよゴッサム!!
海外で決定してる第2シーズンはハービー・デントはレギュラーになるそうだし、
CS見られない方はぜひぜひレンタルしてみてください!夢中になってみれること間違いなしです!^▽^

(9月9日追記)
9月9日より、VOL.9~VOL.11のレンタルが開始されます。

(9月15日追記)
第20話「オーガの正体」にトム役で出演されました。ああ、ついにニグマが…!!
トムはいいクズっぷりで久しぶりにクズゆさ堪能できました。ふっへっへ^▽^
残り2話かぁ…!どう第1シーズン終結するんだろう……本っっ当面白いなゴッサム!!

※06月26日 出演告知

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

