1日1遊佐

ARTICLE PAGE

27 2015

【雑記】体感する能へ行って参ります(*´ω`*)

朗読能から一ヶ月。
台本を読み返せば微かに聞こえる風の音。
楽箏が静かに奏で始め、現実から少しずつ離れて行く。
すると左右の客席出入り口が開いて和装の甲斐田さんと遊佐さん、いや華陽夫人と始皇帝が現れて――。


と、日々舞台を思い出す一ヶ月でした。
遊佐さんの声の圧を、間近で、マイクを通さず感じられたこと。一生忘れないと思います。
私にとって、かけがえのない瞬間でした。


時間がたったけど、もし私視点で感想を読みたい方がいらっしゃれば拍手ボタン押してくださればと思います。
書きたい気持ちは特に朗読のときはあるんだけど、行けなかった人のことを思うと書くことを躊躇してしまって…。
書く勇気を、下さると嬉しいです(*´-`)



そして!今日はセットで買った本物のお能に行って参ります!
初めてのお能!一度は見てみたいと思っていましたが、遊佐さんのおかげで観る機会をもらえました!
舞台見るだけで興奮しそうです。咸陽宮の世界を再び体感してきます!


というわけで、明日の夜まで久しぶりに遊佐さん関係なく東京へ行ってきます!
昨日は七王のキャスト変更で私の遊佐人生に衝撃が走りましたが
旅行の準備のおかげで一日経って、少し落ち着きと覚悟と気合いを入れ直しました(笑)
今日の飲みの話題はそれしか喋ってないかもしれません。付き合う方に先に謝っておきますすいませんw
むしろ誰か付き合ってください(笑)


マイペースに写メ日記書いてると思うので、
珍道中(今回はないと信じたい)が気になる方は見てみてください。


よし、成田空港着きました!行ってきます!!


↓ふえええ!帰ってきたらたくさんの拍手が!ありがとうございます…!一人が連打したんじゃないよね?笑
少なからず私の視点で見てみたい人がいるなら、台本片手にゆっくり記事を書いていきたいです…!
確実に連載になるかと思いますが(笑)
関連記事

3 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/27 (Sat) 16:00 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/28 (Sun) 17:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/29 (Mon) 12:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment