1日1遊佐

ARTICLE PAGE

01 2015

アプリ「パラナイ~守護騎士 Palladium Knights~」に出演されます(Android版リリース開始)

アプリ「パラナイ~守護騎士 Palladium Knights~」

【SPEC】
ジャンル:RPG
価格:無料(一部有料アイテムあり)
iOS版/Android版

【キャスト】
レヴリス:浪川大輔
カイル:日生晴輝
ベルナルド:榎本雄二
トニー:山本モリヒト
フェリオ:間瀬翔太
ユーリー:芝叶芽
パトリス:月永一朗
レン:木場ヨシユキ
玄兎:遊佐浩二

遊佐さんのキャラはAndroid版の開始記念として登場する特殊キャラみたいです!
普通に選択で選べるわけではなく、なすびがハット被ってるみたいな(笑)
「謎のたまご」から進化すると出会えるキャラのようです。

Android版の事前登録をしておくと、少しは出会える可能性が高くなるみたいですが、
これはなかなか出会えないキャラっぽいですね\(^o^)/運だもんねこれw

とりあえず事前登録はしておいたので、正式サービス始まったら出来る限り頑張ってみます。
……なんで私は昔からアプリゲームにこんな情熱捧げるんだろうねwww
いや、正直は私はボイフレで手いっぱいなのであまり他は頑張れないかもだけどw

iOS版も遊佐さんのキャラが出てくるのはAndroid版が正式サービス開始してからになるそうなので、ご注意ください!

(8月1日追記)
Android版のリリースが開始されていました!すいません!
やってみようと思ったら、思った以上にデータ読み込みが時間かかるので途中で諦めてしまいました
うぅ、Wi-Fi環境があればなぁ…><

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment