1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


19 2015

TVアニメ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」に出演されました(ニコ生、12/19(土)19:00より一挙放送開始)

TVアニメ「GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」

柳田明(CV:遊佐浩二)役で出演されます。

【出演話】
第1話 自衛隊、異世界に行く
第4話 見知らぬ地へ
第7話 皇女の決断
第10話 絶望と希望
第11話 来訪者
第12話 伊丹なら

【放送局】
TOKYO MX
 2015年7月3日(金)より、毎週金曜24:30~
MBS
 2015年7月7日(火)より、毎週火曜26:30~
テレビ愛知
 2015年7月7日(火)より、毎週火曜25:35~
BS11
 2015年7月10日(金)より、毎週金曜24:30~
AT-X
 2015年7月11日(土)より、毎週土曜24:30~
 [再]毎週(日)26:30~/毎週(火)16:30~/毎週(金)8:30~

【ネット配信】
ニコニコチャンネル
 2015年7月8日(水)より、毎週水曜12:00更新。※第1話、最新話一週間無料配信。
ニコニコ生放送
 2015年7月8日(水)より、毎週水曜25:00~
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」1話~6話振り返り上映会
 2015年8月23日(日) 開場:11:50 開演:12:00
「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」7話~12話振り返り上映会
 2015年9月25日(金) 開場:22:50 開演:23:00
ニコニコアニメスペシャル「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」1話~12話一挙放送NEW
 2015年12月19日(土) 開場:18:30 開演:19:00

【キャスト】
伊丹耀司:諏訪部順一
テュカ・ルナ・マルソー:金元寿子
レレイ・ラ・レレーナ:東山奈央
ロゥリィ・マーキュリー:種田梨沙
ピニャ・コ・ラーダ:戸松遥
ヤオ・ハー・デュッシ:日笠陽子
栗林志乃:内田真礼
富田章:安元洋貴
倉田武雄:石川界人

オフィス遊佐浩二で情報解禁できない夏アニメがあると仰ってたので、
いくつかピックアップしてたんですけど(笑)その中に入ってました\(^o^)/
だって長崎さんだもーん!!お世話になってますww
まぁ、BS放送組なのでどちらにしろ間に合ってましたが、第1話からだとちゃんと作品を追えるので嬉しいですね!!

さーて、夏はアニメいっぱい見るぞー!がんばろー!笑

(7月9日追記)
ニコニコにて、第1話の配信が開始されました。
自衛隊が異世界に突入していく違和感がすごいですね、いい意味で!
遊佐さんは眼鏡で低音でしたね!補佐官かな?

(7月29日追記)
ニコニコにて、第4話「見知らぬ地へ」が配信開始されました。
拠点に帰ったので、柳田がたくさん喋ってくれました\(^o^)/ちょっとナルシストなのかな?w

(8月19日追記)
ニコニコにて、第7話「皇女の決断」が配信開始されました。
また、ニコ生にて第1話~第6話の振り返り上映会も決定しました。
見逃していた方はこの機会に追いつきましょう!^^

話が面白くなってきましたね!!女の子たちが日本にどんな反応するのか楽しみ!\(^o^)/
異世界と行き来できるっていうのはロマンがあるね!!!

(9月10日追記)
ニコニコにて、第10話「絶望と希望」が配信開始されました。こんな休暇いやだwww

(9月16日追記)
ニコニコにて、第11話「来訪者」が配信開始されました。
次回で最終回!もちろんこれで終わるわけもなく、どうやら分割クールみたいです。
これで終わったらびっくりだけどな!!!ww

(9月20日追記)
ニコニコで第7話~第12話の振り返り上映会決定、
そして第2クールの放送時期が2016年の1月と発表されました!
そうか、秋アニメが終わったらもう年越してるんだ…/(^o^)\

(9月24日追記)
ニコニコにて、第12話「伊丹なら」が配信開始されました。
なんだかんだで伊丹を信頼してる柳田さん^^

(12月10日追記)
ニコニコにて、第1クールの一挙放送が決定しました。
見ていなかった方は1月放送の第2クールに追いつくために、見ていた方は復習のために
タイムシフト予約をして見てみてはいかがでしょうか?^^

(12月19日追記)
本日一挙放送です!

※07月04日 出演決定
※08月19日 第1話~第6話振り返り上映会決定
※09月19日 第2クール、2016年1月放送開始

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 1 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/05 (Sun) 14:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

