1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

06 2015

パチンコ「パチンコCR 弾球黙示録カイジ3」に出演されています

パチンコ「パチンコCR 弾球黙示録カイジ3」
2015年2月2日より導入開始

三好(CV:遊佐浩二)で出演されています。

ソースはWEBラジオ「オフィス遊佐浩二(第44回)」(2015/7/3配信)より。
調べてみたら2011年4月から導入されていた2の方にも出演されていました/(^o^)\今更でサーセン

久しぶりにカイジ(CV:萩原さん)の声を聞くとテンション上がります!やっぱり大好きすぎてつらい!!!
2011年の遊佐さん出演作は豊富の年だったんですが、
タイバニとか、青エクとか、うたプリ1期とか、ぬらりひょん2期とか、色々あったなかで

私はカイジにドハマりした年でした。(ざわ・・・ざわ・・・)

元々心理戦がわくわくする性質で、人間の深層心理とか、そういう芝居をみるのも大好きなので必然だったかと思います。
クズいっぱい出てくるしね!!!ニコ!!!
カイジが負けても何度でも立ち上がる姿もかっこいいし滾ります!基本はクズだけど!!笑
でも泣いてる姿が一番私は(ry

早くアニメ3期やんないかなぁ…!ずっと待ってるんだけどな!!
三好も出てくるしね!たぶんぶん殴りたくなると思うけど!!笑
あぁ、原作で一条さん帰ってきてほしいなあ!!再戦したら絶対燃えるよ…!!

>TVアニメ「逆境無頼カイジ 破戒録篇」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

