1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

19 2015

ニコニコアニメスペシャル「THE UNLIMITED 兵部京介」 7/19(日)18:00より全12話一挙放送

ニコニコアニメスペシャル「THE UNLIMITED 兵部京介」全12話 一挙放送
2015年7月19日(日) 開場:17:30 開演:18:00

【キャスト】
兵部京介:遊佐浩二
アンディ・ヒノミヤ:諏訪部順一
ユウギリ:東山奈央
真木司郎:落合弘治
加納紅葉:大原さやか
藤浦葉:羽多野渉
桃太郎:釘宮理恵
賢木修二:谷山紀章
皆本光一:中村悠一

遊佐さん主演の「THE UNLIMITED 兵部京介」(2013年放送)が再びニコニコで一挙放送が決定しました!
うわあああ!!まさかまたニコニコで解き放つことができるとは…!!
見たことがない方は、是非とも!是非とも見て頂きたい作品です…!


私の中で絶対的位置にいる兵部と遊佐さんが主役の、「THE UNLIMITED 兵部京介」。
実はアンリミ放送直前は、不安でいっぱいでした。
椎名先生の絶対可憐チルドレンと兵部が大好きすぎるゆえに、
出来が悪かったり改変されてたら立ち直れないと思ってたんです(笑)

でもふたを開けたら、とても上質なアニメ作品が出来上がっていました。
作画、脚本、音楽、音響、OP・EDの変化。すべて予想を遥かに超えるものでした。
特にEDでADVENTがかかった感動は一生忘れないと思う。

まぁ、この作品への思い入れは【メッセージファイル企画】関連の記事を気が向いたときに見ていたければ(笑)


あとアンリミでハマった人は是非とも絶対可憐チルドレンの方も見て欲しいなあ~!
アンリミはシリアスだけど、絶チルではみんなのお茶目な部分があって可愛いんです。本当みんな愛しくなるの!
なんならアニチルはDVD8巻の28話からでもいいし!後半戦からパンドラ本格始動なので
アンリミから見た人は最初面食らうかもしれないけど、お茶目なおじいちゃんが本当の少佐の姿だよ!!!笑


そして原作も最高に楽しいよ!中学生編は少佐大活躍というか影の主役だったし、今は高校生編で(ry
(そろそろ黙りますねw 7/19はニコニコで納豆ランチャーするぞおおお!!!!)

(7月19日追記)
本日一挙放送解禁です!みんなでアンリミテッドしましょう!^^

>TVアニメ「THE UNLIMITED 兵部京介」の記事はこちら

※07月07日 一挙放送決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

ナノ→ヨウコさんへ  

いつもいつもコメントありがとうございます!

ヨウコさん、初めまして!拍手コメントいつもありがとうございます!
私的には全然初めましてじゃないんですが、お返事をするのはこれが初めてですもんね…!

お返事できなくて本当にすいませんでした…!orz
本当、いつもいつも温かいコメントありがとうございます。
何度も何度も、ヨウコさんに元気をもらっていました^^

アンリミ、ヨウコさん初見だったんですね!
大分前からコメント頂いていた気がするので、てっきり見ていると思っていましたw
本当に夢中になりますよね!息することも忘れるくらいの展開で!
私も結局全部見てしまいましたwww何度もみているのにwww

そうなんです!遊佐さんが!3曲(ver違い入れたら5話分も)EDを歌っているんですよね!!!
こんなこともう二度とないと思いますよ!!!!w

アマゾンさんで買えばBOXはだいぶお得ですよね!ぜひぜひ!^^
あ、でも発売中の各巻はオーディオコメンタリーがあって全部遊佐さん出てるのでオイシイですよ^^^^^^←

2015/07/22 (Wed) 22:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/25 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

