1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

16 2015

ドラマCD「水戸黄門」に出演されます(キャスト追加。店舗特典について加筆)

ドラマCD「水戸黄門」(2015年9月9日発売)
通常盤:2,800円(税抜) 限定盤:4,300円(税抜)

>フロンティアワークスが贈る、完全新作オリジナルドラマCD「水戸黄門」が登場!
>フロンティアワークスによる「小野坂・小西のO+K」「ラジオアワー・世界の王」「やすこにっ」にそれぞれ出演している、
>小野坂昌也、小西克幸、安元洋貴が完全新作オリジナルドラマCDに出演。
>限定盤には、キャストトークDVDが付く豪華仕様2枚組!


限定盤
◎キャストトークDVD付き
 (出演:小野坂昌也、小西克幸、安元洋貴、置鮎龍太郎、遊佐浩二、竹本英史)

【初回封入特典】
◎「小川P Presents 合同イベント」先行販売予約券(抽選)
 ⇒出演:小野坂昌也、小西克幸、安元洋貴、遊佐浩二、竹本英史、置鮎龍太郎/前説出演:吉野裕行

※イベントの詳細はこちらにてご確認ください。

【店舗特典】
◎アニメイト(通常盤/限定盤
 うるまなつ子描き下ろしイラスト使用ブロマイド
◎ステラワース(通常盤/限定盤
 ジャケットイラスト使用ブロマイド
フロンティアワークス通販(通常盤/限定盤
 メインキャスト(小野坂昌也さん、小西克幸さん、安元洋貴さん、置鮎龍太郎さん、遊佐浩二さん、竹本英史さん)寄せ書きサイン色紙

【キャスト】
水戸黄門:小野坂昌也
助さん:小西克幸
格さん:安元洋貴
弥助:置鮎龍太郎
銀次:遊佐浩二
ハチ:竹本英史



というわけで、遊佐さんの出演が決定しました!うん!知ってた!!!

でも悪代官じゃなかった残念!!!!←←

いや、ただ「そちも悪よのう」って言って欲しかっただけだけどね!!!\(^o^)/クズゆさ恋しい
遊佐さん忍びかぁ…!!しかもイケメンだし高音きそうじゃないですか!!(歓喜)
置鮎さん演じる弥助が堅物で、遊佐さん演じる銀次がチャラそうですねw

悪代官と越後屋は誰になるのかな……くるよね?悪役必要だよね?笑
小川PのTwtterによると大人数で撮ったみたいなので、まだキャスト来るよねこれは…!
あとキャストトークDVDって何気にすごいことしてると思う…!ドラマCDの特典にDVDをつける斬新さ!!!ww

(7月16日追記)
キャストに竹本さんがハチ役で追加されました!うん!!わかってた!!!
たけぽんは絶対八兵衛ポジションだと思っていましたwww似合いすぎだものwww

それと店舗特典も加筆しました^^

※07月07日 出演決定
※07月15日 キャスト追加。店舗特典について加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

