1日1遊佐

ARTICLE PAGE

09 2015

ボイスCD「ストロベリータイム Vol.1 三浦海斗」の試聴が開始されました



てなわけで、アニメイトTVで試聴が開始されました!
そしてスマホからも聞けるようになってました!いつそんな進化を!?w
昼間にスマホから聞いて、でもやっぱり夜にパソコンからも聞きましたww
もちろんマイヘッドフォン装着したよね!!!!まかせろ!!!!


高音だったよやったああああ!!!!!\(^o^)/


やった!!!やった!!!!どうせ低音だろうと思ってただけに嬉しい誤算でした!!!
やっぱりコンセプトが「甘くトロけるような囁き」だったから高音になったのかな…!!
ダミヘで高音ゆっちーでの甘い囁き。これだよ!!!これを待ってたんだよおおおおお!!!!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


たばこ吸うシーンから始まったわけですが、初っ端からテンション上がっちゃいました!
私、遊佐さんの煙草吸う演技好きなんですよね!!口から離すときの「ぽっ」って音が好きで(*´Д`*)
……会いたいよ葵理事ぃぃっぃぃぃ!!!!!(ナノさん主旨ずれてます)


とにかく!全トラック甘いです!もうニヤニヤと溜息の嵐です!!
しかも急に距離間つめられて囁いてくるんですよ!ひぃぃぃ!!
背中びっくんびっくんしてたんですけどそれは私だけですかね???/(^o^)\私大丈夫???


発売が待ち遠しいですね!!あと3週間…!!

>ボイスCD「ストロベリータイム Vol.1 三浦海斗」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment