1日1遊佐

ARTICLE PAGE

09 2015

TVアニメ「WORKING!!!」キャラクタートレーラー第5弾公開

WORKING!!!/キャラクタートレーラー第5弾


全力でぶっ叩きたい(にっこり)

放送まで隠すのかと思ってたけど、思いっきり公開されましたね!笑
そうです!どえむです!どえむなんです!!!!!

遊佐さんでドMといえば、7年前の作品になってしまいますがドラマCD「ヒーローアカデミーJ」の蓮沼心(しん)ですね!!
あれは強烈でした……私、未だに「節分」って聞くと、
自分から喜んで豆に当たりに行く彼と遊佐さんの突き抜けた演技を思い出すんですよね…(笑)
あれは一度は聞いて欲しい!両手広げて豆待ってる心に腹筋崩壊しますよwww


さて。心は低音でしたが、峰岸さんは高音!
もう私、白澤に聞こえてしゃーないんですけど!!!なぐりてぇえええ!!!!www
全力で殴りたい気持ちと、全力で同意したい気持ちがせめぎ合ってるよ!!!(どっちだよ)

第2話から峰岸さんは出てくるので、早いところは土曜ですね!
私は火曜まで楽しみに待機してます!!\(^o^)/

>TVアニメ「WORKING!!!」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

2 Comments

ナノ→藤やん犬さんへ  

初めまして!

初めまして!拍手コメありがとうございます。
お名前から水どう好きと察するんですが当たっていますかね?ww

その大きな野望、私もまったく同意見です!本当道のり遠いですよね/(^o^)\ww
でも場所だけは取っていくんですよね……ww

そしてヒーローアカデミー買ったそうで!
遊佐さんひどk……じゃないすごかったですよね!!
「さぁ!」って言ってるところなんて、手をバサッと広げてる映像が浮かんじゃって腹筋大崩壊でしたwww

私の書き込みが買うきっかけになって私の方こそ嬉しかったです!
コメントありがとうございました^^

2015/07/15 (Wed) 03:23 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/07/17 (Fri) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment