1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


28 2015

TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」に出演されます(第12話「限りなき願い」 ホーンテッド(CV:遊佐浩二)出演回)

TVアニメ「対魔導学園35試験小隊」

【出演話】
第2話 英雄召喚
第3話 魔女入隊
第4話 死霊術師は笑う
第7話 裏切者
第8話 錬金術師二人
第11話 草薙タケル
第12話 限りなき願い

【放送局】
TOKYO MX
 2015年10月7日(水)より、毎週水曜25:05~
テレ玉
 2015年10月8日(木)より、毎週木曜25:05~
チバテレ
 2015年10月8日(木)より、毎週木曜25:00~
tvk
 2015年10月8日(木)より、毎週木曜25:00~
岐阜放送
 2015年10月8日(木)より、毎週木曜25:45~
三重テレビ放送
 2015年10月8日(木)より、毎週木曜26:20~
サンテレビ
 2015年10月7日(水)より、毎週水曜26:00~
TVQ九州放送
 2015年10月7日(水)より、毎週水曜26:35~
BS11
 2015年10月9日(金)より、毎週金曜27:00~

【ネット配信】
dアニメストア
 2015年10月10日(土)より、毎週土曜12:00更新。先行配信。
Rakuten SHOWTIME
 2015年10月24日(土)より、毎週土曜12:00更新。最新話一週間無料。

【キャスト】
草薙タケル:細谷佳正
鳳桜花:上田麗奈
西園寺うさぎ:大久保瑠美
杉波斑鳩:白石涼子
二階堂マリ:伊藤かな恵
ラピス:野水伊織
ホーンテッド:遊佐浩二
星白流:山田奈都美
草薙キセキ:安済知佳
鳳颯月:三木眞一郎
星白流:山田奈都美
草薙キセキ:安済知佳
霧ヶ谷京夜:赤羽根健治
吉水明:関根明良
鐵隼人:津田健次郎
大野木彼方:三咲麻里
杉波伊砂:三瓶由布子
ダーインスレイヴ:小日向茜
ヴラド:中田譲治

まだアニメ来るの!!?と思ったら秋クールだったひゃっほおおおお!!!!\(^o^)/
キャラクターページも見ましたが、

>「絶望」をこよなく愛し、相手を最高のシチュエーションで絶望にたたき落とすことに快感を覚え、それを生き甲斐にしている。


完全にSですねありがとうございます!!!!


(8月14日追記)
公式サイトにて、放送情報、ディザーPVが公開されました。
PVの音楽かっこいいー!!秋もアニメ多そうで楽しみですね!!\(^o^)/

(9月1日追記)
公式サイトにて、放送局・日時について発表されました。
また、更新はしませんでしたが、追加キャストも発表されています。
もう秋クール始まるんですなー!今年も残り3か月…か…。(遠い目)

(9月15日追記)
本PVと新キービジュアルが公開され、dアニメストアが先行配信されることも発表されました。
ニコニコあたりもそろそろ発表来るんじゃないかなー^^
また、キャストも追加されたので加筆しました。男性陣、悪い声が揃ってる気がするのは気のせいですか?www

(10月18日追記)
第2話「英雄召喚」に出演されました。
ネット無料配信は楽天で10/24(土)12時から開始されますが、
かなり遅くなってしまうので私がBS11で見てからアップさせてもらいますね^^

1話を見終わったときから、遊佐さんの「振り落とされないように」の意味が身にしめてわかりました。
展開がめちゃくちゃ早 い ! ! 今回の2話までで原作1巻分だとかw
1話は付いていけるか心配になりましたが、2話は密度があって見ごたえがありました^^

ホーンテッドは思っていたより高音で!
初登場で血まみれw楽しそうに人殺してるんだろうなこの人\(^o^)/
召喚のところは初登場だからまだ抑え目ではあったと思うけど、それでもゾクゾクしましたねええ!!!
「愛がない!~」のところからのギア上がっていく感じもいいですが、
「平和とは、こんな光景を指している言葉なんだろうねぇ」の言葉の「と」のとこ!!めっさゾクゾクするうううう!!!!

……ピンポイントすぎますか?/(^o^)\
これからも狂った演技聞けそうで楽しみです。藪さん@YBJとは正反対なのもいいですねw

(10月25日追記)
第3話「魔女入隊」に出演されました。

マリが雑魚小隊に入ったおかげで桜花が浮いてる感が緩和されて(笑)
小隊にまとまりを感じるようになりましたね!マリすごくいい子だし!!^^

でも問題はあいつですよ、ホーンテッドですよ。くっそ、大好きなんですがコイツwww
マリが雑魚小隊に入ることになったのもホーンテッドが記憶をなくしたせいなわけですが、
「痺れるくらい不味い状況」ってwwww楽しんでんじゃねえかwwww
あと異端審問官を殺す時の口元がとてもよかったですね'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

流石、『相手を最高のシチュエーションで絶望にたたき落とすこと』を生きがいにしてる人ですね!!!

(11月2日追記)
第4話「死霊術師は笑う」に出演されました。

ホーンテッド大活躍回でしたね!
遊佐さんもたくさん喋って、ウザさと狂気を存分に堪能することができました。しゃあわせえええ!!!


「あんま調子乗ってるとブチ殺しますよクソガキ」


ありがとうございましたあああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!(バターーーーーーンン)


どんどん瞳孔が開いていっているような言い方で、「ブチ殺しますよ」のところですでに心震えたのに、
最後にドス聞かせて「クソガキ」とかもう…!もう!!!最高だよ!!!!!吹き飛ぶしかなかった!!!!!!
今年のアニメベスト3のセリフに入るかもしれない…!!!ハァハァ!!!!!

(11月23日追記)
遅くなりましたが、第7話「裏切者」に出演されました。
いきなり出てきてびっくりした!なんかイミフなこと言い出してるしwww
そもそも殺すなっていう/(^o^)\相容れないの問題じゃない

(11月29日追記)
第8話「錬金術師二人」に出演されました。

相変わらず突然出てきて全部引っ掻き回す人だなこの人/(^o^)\
でも「ご堪能ください」に倒れちゃうのはもうしょうがないよね…!!
マイクゼロ距離ありがとうございましたああああああ!!!!ぐっじょぶ!!!!

(12月21日追記)
第11話「草薙タケル」に出演されました。

あの人こういう出方しかできないのかなwwww今までの流れ全部ぶった切るwwwwww
あと飛行機が奇襲にあってるところのモブ、遊佐さん一言喋ってましたね!
まぁ、ホーンテッドあれしか出番ないしな!!\(^o^)/

(12月28日追記)
最終話「限りなき願い」に出演されました。

自分でカオス展開に持っていったホーンテッドさんでした(笑)
最後爆発してましたが、なぜでしょうか。全然死んだ気がしない\(^o^)/
ああいうタイプは何事もないように、ハーレールーヤーって出てくるんでしょ?www


今作は遊佐さんの安定の狂気演技を補給できて、満足でしたw
上にも書いてるけど、やっぱり4話は最高でしたね!ぶち殺しますよクソガキ(鳥肌)

※07月16日 出演決定
※08月14日 放送情報、ディザーPV公開
※09月01日 放送局・日時について加筆
※09月15日 本PV公開。dアニメストアにてネット先行配信決定

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

