1日1遊佐

ARTICLE PAGE

18 2015

イベント「オフィス遊佐浩二 第1回 全体会議」のレポートが掲載されています



写真撮ってたからいつか来るとは思ってましたが、ようやくレポートがきました!
迷彩柄の新調スーツの社長の姿に気づけば壁際まで吹っ飛んでました。
クソ!この人かっこええな!!!ダンダン!!

でも最初の私たちが拍手のタイミング取れなかったのは私たちのせいじゃないから!
社長の拍子があってn(それ以上は言ってはいけません)


ジャングルキッチンの社長のミキサーのところも写真あって嬉しかったです!^^
社長がやったのは野島さんが切って、置鮎さんが炒めたものをミキサーにかけただけだったけど、
フライパンから直接じゃなくて、ちゃんとボールに入れてからミキサーに何度かに分けて入れてるのが
流石遊佐さんだな~と思いました。私なら直接注いで、そのままこぼすね!!!(誇れない)

でもこのミキサーのあと、炒めたのをすぐに入れたからミキサーの上から蒸気が出て、
「あつっ!!!」とマイクなしで声が響き渡ったのがあぁ、うっかり社長だなって思いました(笑)

>イベント「オフィス遊佐浩二 第1回 全体会議」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment