1日1遊佐

ARTICLE PAGE

24 2015

【GyaO!】「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」 ウラタロス(CV:遊佐浩二)役【~8/6まで配信】

「劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生!」

GyaO!にて、7月24日(金)より配信されました。8/6までの配信になります。

2007年8月4日に公開された、電王の劇場版第1弾です!
私がちょうど遊佐さんにハマって、電王を見始めた頃だなぁ…。
子供たちに混ざって映画館に行く勇気が出なかったまだ初々しい頃でした。
次の年のクライマックス刑事は3回行きましたけどね!!!!(タカ外れすぎ)

でもDVDで死ぬほど見たので話覚えてる!EDは今でも歌える!
最後の戦いで4フォーム並んだのはすっごくテンション上がったな~!!
今は普通になっちゃったけどw

本編はGyaO!にて毎週水曜日に現在も配信中です!

>特撮「仮面ライダー電王」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

0 Comments

Leave a comment