1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --


27 2015

イベント「AT-X ソトの夏フェス!冷房と情熱のカオス祭」に出演されます(追加ゲストについて加筆)

イベント「AT-X ソトの夏フェス!冷房と情熱のカオス祭」

>毎年恒例のウチの夏フェス!が、今年は外に飛び出します!
>AT-X初の外向けイベント!オリジナル番組から登場したあの人の一芸や、
>夏フェス恒例のフレッシュ夏フェス隊のコーナーや、スペシャルトークステージ!
>この祭ならではのレアレアなプレゼント抽選など、ボリュームたっぷり&カオス感もハンパない!
>AT-Xらしい夏祭りをお届けします。


【開催日時】
2015年8月29日(土) 
・第一部 12:00開場/13:00開演
・第二部 16:30開場/17:30開演

【開催場所】
大宮ソニックシティ 2F 小ホール(埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-7-5)

【総合司会】
安元洋貴(番組「アニメ女子部」「アニメ女子おうちカフェ部♪」)  

【出演者】
遊佐浩二(番組「遊佐浩二の明るい家族計画」スペシャルトークステージ)
小林ゆう (番組「オレベスト!」スペシャル落語)   
金田朋子(番組「金田朋子・保村真のエアラジオ ON TV!」)
(第1部のみ)
村瀬歩/榎木淳弥/聡汰/五味洸一/高橋信/新田ひより/山岡ゆり (フレッシュ夏フェス隊企画)
(第2部のみ)
西山宏太朗/八代拓/古川慎/土田玲央/川上晃二/山田悠希/高田憂希 (フレッシュ夏フェス隊企画)

【チケット情報】
チケット価格:5,000円(税抜)

8月1日(土)より、イープラスにて一般発売開始。先着順。

※8/5(水)10:00より、キャンセル分発売開始

AT-X視聴者プレゼント
AT-X視聴者10名に抽選でご招待。応募フォームから応募。
応募締切:2015年8月12日(水)23:59

※AT-Xを視聴契約されている方、または視聴契約されている方と同居するご家族の方、いずれか1名様が1回限りご応募いただけます。
※当日はテレビ収録を予定しております。後日、観覧席を含め会場内の映像が番組にて放映される可能性がありますので、予めご了承ください。

【会場グッズ】
◆「遊佐浩二の明るい家族計画」 明るい家族ワンバッチ 5種セット
価格:1,200円(税込)

※遊佐さん関係のみ載せています。物販時間等詳しくはAT-X公式サイトより。



おお!まさかのAT-Xのイベント!!しかも遊佐さん冠番組引っさげての参加ですか!\(^o^)/
2期の発表があったらいいですね…!そして安元さんをゲストに呼ぼう!!^▽^
でも時期的には夏の再放送の告知なのかな…w

それにしても出演者が飛び道具持ってる方ばかりで安元さんを応援したくなるwwww

(7月29日追記)
チケット一般発売日が決定しました。
約500人規模の先着順ですので、挑む予定の方は後悔のないように、でも自分の心を苦しめないようにしてください。
好きなことを追いかけてるんだから、楽しんで、日々の活力もらって、前を向いていかないとね!^▽^

イベントに参加できないって方も、あなただけの楽しみ方で追いかけていていいと思います。
一生に一度くらいは、参加してみて欲しいですけれどもね!本当、明日から生きる力を貰えるよ!

(8月9日追記)
5日(水)よりキャンセル分の発売が開始されています!
AT-X視聴者10名ご招待プレゼントも同時に開始されていますので、該当する方は応募してみてはいかがでしょうか?
情報見たときはあとでアップしなきゃと思ってたのに、両方そのあと忘れていたという……拍手で思い出させてくれた方ありがとうございました(笑)
でもそれでもまだチケット残っているという事実!!!!\(^o^)/

そしてAT-X10名ご招待のページ。その文字に高らかに叫んだよね。


テレビ収録するぞよっしゃああああああああ!!!!!!!!!


会場のキャパ的に、これはAT-X放送してくれるんじゃね?と思ってたんだよね…!!!
AT-Xさんならやってくれると信じてた!!!ありがとう!!!
まるまる放送ではないと思うけど、ちょっとでも遊佐さん見れるならうれしいよ!!!\(^o^)/
AT-Xさんまたお世話になります。


2期の希望も見えてきたな…そわそわ…。

(8月17日追記)
村瀬歩さん、八代拓さんの出演が決定しました。若手はまだ来るのかな?

(8月22日追記)
会場グッズについて加筆しました。我らが明るい家族計画もグッズが出ます!!

4/5普通にわんちゃんのバッチですけどね!!!!!www

まぁ普通に可愛いけれども!!!どっかの会社よりはいいんじゃないk(げほげほ!!!!)

(8月25日追記)
明るい家族計画の質問コーナーの募集が始まりました^^
いつものように遊佐さんがバッタバッタと質問を切ってくれるんでしょうか(笑)

(8月27日追記)
追加ゲストについて加筆しました。あと第1部では安元さんが怪談やるらしいですwww

>AT-X「遊佐浩二の明るい家族計画」の記事はこちら

※07月24日 開催決定
※07月29日 チケット発売日決定
※08月04日 キャンセル分発売決定
※08月07日 AT-X視聴者プレゼントについて
※08月14日 追加ゲストについて加筆
※08月21日 会場グッズについて加筆
※08月24日 「遊佐浩二の明るい家族計画」への質問を募集
※08月27日 追加ゲストについて加筆

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/30 (Thu) 22:34 | EDIT | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/08/03 (Mon) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

