1日1遊佐

ARTICLE PAGE

-- --

スポンサーサイト

25 2015

BLCD「花鳥風月 3」に出演されます

BLCD「花鳥風月 3」(2015年10月21日発売)
価格:3,000円(税抜)

> 大輝×沢斗篇 ドラマCD二ヶ月連続発売決定!
> 第二弾「花鳥風月・3」はコミックス3巻後半から4巻前半までの内容を収録
> 距離が近づき、惹かれ合う沢斗と大輝に事件が……!
> 大輝と沢斗の恋が加速する、なれそめ篇クライマックス!


【初回封入特典】
ミニドラマCD「花鳥風月 番外編 『誓約の夜』」

【キャスト】
沢斗:興津和幸
大輝:前野智昭
ガラ:佐藤拓也
ヤヤ:羽多野渉
幹久:新垣樽助
博巳:中澤まさとも
円馬:山下大輝
一見:遊佐浩二 ほか

「花鳥風月1」を聞いてからというもの、すっかり原作のファンになりました。
いや正確には、一見さんの顔があまりにもドストライクで彼に惚れました。

CDを聞いてから原作を読むようにしているんですが、
漫画で一見さんの顔の度アップを見た瞬間、久しぶりに矢を打たれまして(笑)
BLのキャラクターで顔に惚れたの2回目なんですけど(1回目は遊佐さんに転落した始まりの人)
こうなると私必死に追いかけ続けるからね!!!こういう出会いって大事だと思う!!!
おかげで、雑誌ディアプラスを毎月楽しみに読んでます(*つー`*)エヘ

見た目もさることながら、一見さん、何か暗い過去を抱えてるみたいだけど、
それを糸くんには悟らせない、立ち入らせない雰囲気を出してるところがまた切なくて…!
一見さんはどんどん糸くんの心に入っていったくせに、自分は立ち入らせないんだよ!ひどいよ!悲しいよ!!涙


……って、今回のCDは一見さんの話じゃなかった。大輝とサバト様の話です(笑)
一見さんの出番は本当にちょこっとですが、私は一言でも愛しの一見さんに会いたいのでもちろん買います!
というか、続き作って欲しいからやっぱり2も買うべきかなぁ…\(^o^)/

>BLCD「花鳥風月」の記事はこちら

↓拍手ありがとうございます。いつも励みになっています
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

